「軽くヤバイ」お肉を取りたいのですが(あと2キロ),楽しんで続けられる
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「軽くヤバイ」お肉を取りたいのですが(あと2キロ),楽しんで続けられる

ミセス9号サイズからヤング7号サイズまでのダイエットに成功致しました。(ジム、アンド、プール)パンツをカッコよくはくために太股を中心に2キロ減量したいのですが、ここ2年ほど停滞し、ジムもプールもあきてしまいました。仲間がいれば続けられるのでは、と思います。ダンス、ヨガ、体操、楽しいサークルを教えてください。

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コメント
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バイオメトリクスをご存知ですか?筋肉トレーニング+バランスの取れた食事+水分で体質改善しては、筋トレが体重減の近道です、それとやるからには決めた時間に必ずやる、また楽しい仲間は口だけ上達してしまつて、ライバル的な良い仲間ならばOKです、南柏駅前の”キッツウェルネス南柏”で体験会か説明会に行ってみては。水分は栄養価値は0ですから体重X40ml摂取をまずはおすすめ。
toshio38さん
ホットヨガが良いと思います。筋肉も柔らかくなって新しい脂肪も燃焼してくれると思います。
akeさん
2Kgなら絶食して運動すれば一日で落とせますよ。じわじわやる方が逆に辛いと思います。ビクトリー!
ららだよさん
20
ホットヨガが良いと思います。筋肉も柔らかくなって新しい脂肪も燃焼してくれると思います。
akeさん
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19
今流行のバナナダイエット。
め♪さん
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18
必要に迫られて自転車通勤を始めました。 一ヶ月で2kgならなんとかなります。
ゆきのさとさん
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17
楽しみながら痩せたいというのであれば、ゲームを使ってやせるというのはどうですか?ゲームなのでそれほど飽きる事なく楽しみながら痩せる事が出来ると思いますよ。 痩せるだけではなくバランス感覚を養ってくれたりもしますし、体操だけではなく運動が出来たり体を動かすミニゲームができたりと本当楽しく健康的に痩せることが出来ると思います。 ゲームは今しょっちゅうCMをしている、あのゲームです。 本体とソフトが必要です。
コン吉さん
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16
あまり食べ過ぎないことですね。
でいとれさん
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15
ビリーブートキャンプいいですよ。楽しく運動できます。
mishikaさん
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14
朝食前に散歩すると必ずやせられる
ぴ-ちさん
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13
2Kgなら絶食して運動すれば一日で落とせますよ。じわじわやる方が逆に辛いと思います。ビクトリー!
ららだよさん
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12
ゲルマドームは最高です。寝ているだけで体脂肪が減りますよ。マジで
しゅうさん
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11
食事のカロリー制限とウォーキングがいいのでは。ただ、ゆっくりと歩いていたのでは効果がない様です。
かをりさん
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10
家でTVを見ている時間などに座らず、その場で歩く動作をするとか。
もっくるさん
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9
太極拳、良いですよ~。ジムに行かれているのならスクールやレッスンのクラスがあるかもしれませんが。探してみると地域で無料~数百円というのもあると思いますし。呼吸法をきっちりマスターすれば、後は腰の位置を高くするか低く保つかで運動量も思いのままです♪なにより姿勢が良くなるのでオススメです。
meguさん
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8
自転車のタイヤの空気を軽く抜いて、サイクリングすると、太もも、特に内腿がシマリますよ。
アンジーさん
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7
食事の見直しをしてみてもいいと思います。ごはんに糸コンを混ぜたりして、低カロリー食品で満腹感を得てみては??
happy-mamaさん
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6
ストレッチ毎日続けるのがこつです
さおりん♪さん
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5
マッスルトレーナーがいいですよ。お勧めです。
ヒサシさん
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4
自宅の掃除時間をいつもより増やす、少し遠いスーパーへ行く,食事をまず一割減らす。
るびぃさん
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3
軽いストレッチを毎日ちょっとずつやれば自然に落ちると思いますけど。
ま~るさん
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2
ありきたりかもしれませんが、ヨガは結構効きますよ!ちゃんとやると汗もかくし、体が締まってきます。ちゃんとクラスにいって教えてもらうほうが効果的だと思いますが、家でビデオとかみてやってもいいかもしれませんね♪
Taekoさん
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バイオメトリクスをご存知ですか?筋肉トレーニング+バランスの取れた食事+水分で体質改善しては、筋トレが体重減の近道です、それとやるからには決めた時間に必ずやる、また楽しい仲間は口だけ上達してしまつて、ライバル的な良い仲間ならばOKです、南柏駅前の”キッツウェルネス南柏”で体験会か説明会に行ってみては。水分は栄養価値は0ですから体重X40ml摂取をまずはおすすめ。
toshio38さん
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