王国_口コミ事典
なんでも知恵袋
王国探検すごろく

国内旅行(心に残る編)

国内旅行(心に残る編)(質問)

旅行へGO

質問・テーマ

書き込みしよう → ログイン
初めての方は→ 住民登録 20秒でOK(無料)

コメント
為になったコメントや面白いコメントには いい記事には投票してください! をクリック!
以前、伊香保温泉に行ったとき町中を散策していると、前方に老夫婦がいて、なにげなく通り過ぎようとしたら、なんと、自分の祖父母だった!!お互い旅行に行くことを知らなくて、当然、行き先も分からないのに、ビックリでした!!
いい記事には投票してください!
冬の沖縄、穴場のつもりでまったり…と、思っていたのに、到着後すぐ、レンタカー受付で人事課長一家と鉢合わせに。だからどうしたってことなんでs妙に緊張しました。
いい記事には投票してください!
旅の途中、旅館を探していたが見つからず、仕方がないのでラブホテルに泊ろうと、うろうろ探していたら左折禁止のところを気がつかず曲がってしまいパトカーに止められた。おまわりさんに事情を話すとラブホテルのある所までパトカーで先導してくれた。とても恥ずかしかったけどいいおまわりさんだと思っった。
いい記事には投票してください!
新婚旅行の時飛行機の中で知り合った人に現地でのアドバイスを受け大変助かってから年賀状を送ったり、野菜をおくったりしていましたが、震災の後から連絡が途絶えがちになり、果ては連絡できなくなってしまった。今頃どーしてるかなぁ・・・
いい記事には投票してください!
函館で夜警見た帰りにたいしたこと無いよなーっていう親父に出会い最悪だった。
いい記事には投票してください!
日光,戦場ヶ原,車を降りた途端に,狐に体当たりされた.何かパニックになつてたみたいで,道路をジグザグに走つて,滑つたり転んだりしながらどこかへ消えました.あれは何?
いい記事には投票してください!
ベタベタしてるカップルを見てて・・・大胆露出してるのを見た.もう少しで触れそうだつた^^;
いい記事には投票してください!
9/21.22で蓼科に行きました.一日目は台風の影響で天候が悪く白樺湖周辺も霧で景色が悪かつた.それでも寒さに震えながら人影まばらの中,記念撮影.次の日は昼からスッキリとした青空で昨日と同じ場所で再び記念撮影 同じ場所でこうも印象が違うかと思うとびつくりする.
いい記事には投票してください!
新婚旅行でハワイに行き,クルージングを楽しんでいたとき,隣にアメリカ人の年配のご夫婦がいらつしゃいました.お話をしていたら,そのご夫婦は結婚40周年の旅行との事.とても仲がよくて,感動しました.
いい記事には投票してください!
紅葉の綺麗の時期に京都に一人旅.すると向こうにいるのは妹.思わず避けようかと思いました(^o^; ...
いい記事には投票してください!
高校のときの友達にオーストラリアのエアーズロックの頂上でばつたり.あまりの偶然に言葉を失いました
いい記事には投票してください!
何年もあつていたなかつた友達に日本の西の果て,与那国島のスーパーの前で偶然会いました(^-^)v
いい記事には投票してください!
北海道でキタキツネを見つけて,おいでおいでしたら,本当に近くまで来てくれたよ.
いい記事には投票してください!
沖縄でダイビングしに離島へ向かっている途中、まさかのイルカの群れに遭遇!ちょっと得した気分でした。
いい記事には投票してください!
北海道の牧場で往年の名馬がのんびり遊んでいる風景は心がなごんだ。
いい記事には投票してください!
私の夏休み、箱根のいつものホテルに、いつもの温泉に入り、いつもの店でぼちぼち食べて、運動不足なら少しだけ歩き、別に何がどうと言うことのない時間の過ごし方ですが、ことしは、神信心に凝って、色々な神社を回りました。皆様、箱根神社に行きましょう。箱根神社最高。感謝。感謝。
いい記事には投票してください!
おすすめサイト!
得票数

歩き目ですさん(8)
ahahさん(6)
danchanさん(6)
hamaさん(5)
かをりさん(5)
つなっちさん(5)
タ-ボ−さん(5)
カズさん(4)
しょうれんさん(4)
オ-ちゃんさん(4)