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太らない(低カロリー)デザート!!があったら教えて☆

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太らない(低カロリー)デザート!!があったら教えて☆

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わらびもちを手作りしてはいかがでしょう。スーパーでわらびもち粉が売っているので、パッケージ裏の作り方ではなく、砂糖なしで、お水を1.5倍位にして作ると、プルプルのわらびもちが出来ます。そこにきな粉と手作り黒蜜を少しだけかけていただきます。低カロリーだし、満足度も大きいですよ
トロピさん
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パイナップルが肉を溶かすらしいです。ただし缶詰は駄目で、生のパイナップルだけにある効果。
ガインさん
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里芋のアイスクリームもどき。元々は食物アレルギー用に考えられたおやつです。冷凍でも生でも構いませんが里芋を、裏ごしして砂糖と混ぜて、冷凍庫で冷やすだけ。食感は確かにアイスの様ですが、多少粘りがあるので、ジェラードに近いかも。
さん
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59
パウチのダイエットゼリー
りん さん
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58
かき氷を粋で・・・。おいしくはないけど
くみこ さん
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57
こんにゃくめんダイエットがいいです。
coreji さん
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56
寒天ゼリー
あや さん
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55
ところてんに、ノンカロリーシロップを入れます。物足りないようでしたら、黒蜜を少しだけ入れても良いと思います。
ぶよたん さん
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54
やっぱり蒟蒻でつくったゼリーとかケーキですね。創り方によってはとてもおいしいですよ。特に最近はクラッシュタイプのものもあって食べやすくなってます。
dokumura さん
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53
ところてんを黒蜜ではなく、酢醤油と辛子で食べたらよいのでは?
カズ さん
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52
手作りわらび餅・コーヒーゼリー(糖分使用しない)等です。
オ-ちゃん さん
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51
野菜のシャーベット
ハイブリッジ さん
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50
こんにゃくゼリー。あとは自分で寒天を作ったりします。 カロリー少なめで、腹持ちもよくて好きです。
あんず さん
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49
最近見つけた物を紹介します 炭屋本舗で売っている、炭ゼり食感ですよ くわしは下記へ 炭屋本舗覚王山本店 名古屋市千種区山門町2-51-3 電話:052-759-5111
スカイブルー さん
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48
寒天ですねーw砂糖を入れずに作って、黒蜜等を掛けて頂くと美味しいですよw
いおら さん
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47
フローズンヨーグルトかな? ザクロいれてパッションフルーツ 美味しいし低カロリー。 スノーラのが美味しいんだけど。 日本には、ないんだな。
achang さん
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46
市販品ですが、ソイジョイとかどうでしょう? 水分を摂りながら食べるとかなりお腹がふくれるので割りと気に入って食べています。 一押しはストロベリー味です。
とほほ主婦ユカ さん
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45
寒天でコーヒーかんを作ります。作る時は砂糖を加えず、食べるときに好みで上からオリゴ糖をかけます。混ぜ込まずに上からかける事で甘みを感じやすいし少量ですみ結果低カロリーになります。
sara さん
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44
やはり、こんにゃくゼリー。
rabirabi さん
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43
ゼリーの原料であるゼラチンは動物性たんぱく質ですが、寒天は海藻から作られるから食物繊維も豊富でお通じにもいいはずですよ。
クリプトカリオン さん
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42
こんにゃくゼリーですね
つなっち さん
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41
心太!!
seed1000 さん
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40
寒天を使ったり、くずをつかったりして、冷たいデザートを作ってみるのはどうでしょう?
sizu さん
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39
豆乳プリン風 豆乳200ccを粉寒天20gと砂糖少量加えかき混ぜながらとろ火で寒天を溶かし沸騰手前で火を止め豆乳800ccを少量づつ加えながらしっかり混ぜ合わせます。全部合わせたら器に入れて冷蔵庫へ。お好みでジャムや黒蜜と黄粉やゴマをすったものを掛けて食べると美味しいです。黒蜜の代わりに蜂蜜でも美味しいです。粉寒天をたっぷり使ってますがこの作り方だと食感が普通の寒天寄せと違いますよ。
ま-ちゃん さん
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38
低カロリーじゃないかも知れませんが、草加せんべいなどの腹持ちの良い物を食べます。やっぱり「お腹がふくれる」とかいうダイエット物のお菓子だと、物足りなくてそれ以上に食べてしまうんです。しっかり食べて、お腹と頭を満足させなくては、私の場合はダメでした。甘い物が食べたい時は、油と砂糖が一緒に入っているお菓子が一番太るのだそうです。だから和菓子を食べる様にしています。(油物はその時ガマン、ガマンです)
mpzqby さん
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37
トコロテンかな・・
ponja さん
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36
簡単手軽な杏仁豆腐。身体にもいいですよね。フルーツと一緒にどうぞ。
piyoko さん
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35
果物で言うと紅八朔とか清見オレンジとかハルミとかかな。ダイエット兼おいしいフルーツですよ。水分補給もこれからの夏場は大量に摂取すると思いますが、果物で水分補給は太らないしいいと思います。あと、ワラビもち。コレは完全にOK!
susisaba さん
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34
パイナップルが肉を溶かすらしいです。ただし缶詰は駄目で、生のパイナップルだけにある効果。
ガイン さん
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33
◆ゴールドキウイ◆  普通のグリーンキウイに比べて、断然甘いので食べやすいし、栄養満点!!!アイスが食べたくなったら、コレを食べるようにしてます(笑)
EMI☆ さん
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32
プレーンヨーグルトにスキムミルクを混ぜて半日ほどおくとカルシウムをたくさん摂れるおいしいヨーグルトができる
sky19 さん
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31
パイナップルは食物繊維が多いので、消化するのにエネルギーを消費するので、ダイエットに良いと聞いた事があります。
匿名 さん
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30
こんにゃくゼリーが良いですね
YUKI さん
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29
すぐに燃えるので、結果的には良いかと。さらにカリウムが塩分を除いてくれるので。
ガイン さん
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28
寒天やわらびもちを自分で作っていただいてます。お砂糖を、蜂蜜やオリゴ糖、果物などに変えて、甘さを控えめに作ってみては?
匿名 さん
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27
ヨーグルトを使うものがいいです!
☆さき☆ さん
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26
脂肪を燃やすというグレープフルーツ
匿名 さん
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25
やっぱり寒天。体にもいいですしね・・
ちゃんちゃん さん
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24
ドライいちじく!美味しいし、ビタミンやミネラル、食物繊維も豊富!噛み応えがあるから満腹感も早く感じられます!
saki78 さん
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23
葛きりかな!黒蜜は体にもいいし・・・
み- さん
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22
干し芋!!
yuyu さん
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21
うちもわらびもち、夏は毎日つくってきな粉をつけていました。みみさんと同じで水を少し多い目にしてやわらかくしてました。
はな さん
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20
わらびもちを手作りしてはいかがでしょう。スーパーでわらびもち粉が売っているので、パッケージ裏の作り方ではなく、砂糖なしで、お水を1.5倍位にして作ると、プルプルのわらびもちが出来ます。そこにきな粉と手作り黒蜜を少しだけかけていただきます。低カロリーだし、満足度も大きいですよ
トロピ さん
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19
市販のゼリーを冷凍庫で凍らせて食べます。アイスクリームやシャーベットよりカロリー低めで案外おいしいです。
ねこぽっぽ さん
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18
牛乳かんを自分で作ってます〜砂糖の量も調節できるからお勧め!
ゆい さん
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17
里芋のアイスクリームもどき。元々は食物アレルギー用に考えられたおやつです。冷凍でも生でも構いませんが里芋を、裏ごしして砂糖と混ぜて、冷凍庫で冷やすだけ。食感は確かにアイスの様ですが、多少粘りがあるので、ジェラードに近いかも。
匿名 さん
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16
寒天を溶かして、ダイエット甘味料を混ぜて冷蔵庫で冷やし固めます。適当な大きさに切ってきな粉をまぶしていただきます。
ちゃ-ちゃん さん
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15
豆乳花(トールーファー)はどうでしょう?スーパーなどで売ってると思いますよ。
FMR さん
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14
定番ですが、ナタデココに無糖ヨーグルトをかけて食べてます!さらに果物をプラスしても美味しいよん♪
ちゃ-ちゃん さん
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13
フジッコのフルーツセラピーがお薦めです。グレープフルーツ・バレンシアオレンジ・アロエ&レモンの3つの味が楽しめます。甘さ控えめで、カロリーも低いですよ。
ぴ-たん さん
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12
白玉粉でお団子を作る際の水を木綿豆腐にするとヘルシーで栄養万点のデザートになるよ。
みっこ さん
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11
この前見た雑誌で,葛餅にマーマレードかけてましたよ。食物繊維も取れて,低カロリーでいいそうです。
匿名 さん
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10
自分で作るとカロリーが制限できていいですね。
toru さん
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9
定番ですが、コンニャクゼリーは低カロリーで良いと思います。
たこりん さん
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8
冷凍のマンゴーがおいしい!カロリーほとんどないしダイエットにいいよー!カットされてるからそのまま口寂しい時にお口にポイッてね!ヨーグルトに入れてもいいね。
ぱそこ さん
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7
ゼリーとか、低カロリーのアメかな。会社でいろんな種類のアメを同僚におすそわけしているけど、ハズレがなくて、「アメ探し名人」と褒められた(?)
美葉 さん
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6
豆乳プリン。あれは肌にもいいし、最高です。
hiromiy さん
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5
熱湯で溶いたゼラチンに、市販のヨーグルトをよくかき混ぜ、荒熱がとれたら、冷蔵庫で30分以上冷やして固めます。甘すぎず、とてもさっぱりです。お好みで、果物を入れてもおいしいです。
どん君 さん
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4
蒟蒻ゼリーです。ただし、小さな子供はのどにつめる恐れがあるので、極力食べさせないこと!
まいまま さん
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3
こんにゃくゼリーだと思います。
hiloco さん
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2
ところてん・・・・・でも蜜じゃなく酢醤油でね!
QOO さん
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1
やっぱりヨーグルトと少しフルーツをいれてみたりします。
英理 さん
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