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太らない(低カロリー)デザート!!があったら教えて☆

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太らない(低カロリー)デザート!!があったら教えて☆


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コメント
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わらびもちを手作りしてはいかがでしょう。スーパーでわらびもち粉が売っているので、パッケージ裏の作り方ではなく、砂糖なしで、お水を1.5倍位にして作ると、プルプルのわらびもちが出来ます。そこにきな粉と手作り黒蜜を少しだけかけていただきます。低カロリーだし、満足度も大きいですよ
トロピさん
パイナップルが肉を溶かすらしいです。ただし缶詰は駄目で、生のパイナップルだけにある効果。
ガインさん
里芋のアイスクリームもどき。元々は食物アレルギー用に考えられたおやつです。冷凍でも生でも構いませんが里芋を、裏ごしして砂糖と混ぜて、冷凍庫で冷やすだけ。食感は確かにアイスの様ですが、多少粘りがあるので、ジェラードに近いかも。
匿名希望さん
59
パウチのダイエットゼリー
りんさん
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58
かき氷を粋で・・・。おいしくはないけど
くみこさん
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57
こんにゃくめんダイエットがいいです。
corejiさん
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56
寒天ゼリー
あやさん
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55
ところてんに、ノンカロリーシロップを入れます。物足りないようでしたら、黒蜜を少しだけ入れても良いと思います。
ぶよたんさん
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54
やっぱり蒟蒻でつくったゼリーとかケーキですね。創り方によってはとてもおいしいですよ。特に最近はクラッシュタイプのものもあって食べやすくなってます。
dokumuraさん
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53
ところてんを黒蜜ではなく、酢醤油と辛子で食べたらよいのでは?
カズさん
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52
手作りわらび餅・コーヒーゼリー(糖分使用しない)等です。
オ-ちゃんさん
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51
野菜のシャーベット
ハイブリッジさん
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50
こんにゃくゼリー。あとは自分で寒天を作ったりします。 カロリー少なめで、腹持ちもよくて好きです。
あんずさん
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49
最近見つけた物を紹介します 炭屋本舗で売っている、炭ゼり食感ですよ くわしは下記へ 炭屋本舗覚王山本店 名古屋市千種区山門町2-51-3 電話:052-759-5111
スカイブルーさん
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48
寒天ですねーw砂糖を入れずに作って、黒蜜等を掛けて頂くと美味しいですよw
いおらさん
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47
フローズンヨーグルトかな? ザクロいれてパッションフルーツ 美味しいし低カロリー。 スノーラのが美味しいんだけど。 日本には、ないんだな。
achangさん
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46
市販品ですが、ソイジョイとかどうでしょう? 水分を摂りながら食べるとかなりお腹がふくれるので割りと気に入って食べています。 一押しはストロベリー味です。
とほほ主婦ユカさん
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45
寒天でコーヒーかんを作ります。作る時は砂糖を加えず、食べるときに好みで上からオリゴ糖をかけます。混ぜ込まずに上からかける事で甘みを感じやすいし少量ですみ結果低カロリーになります。
saraさん
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44
やはり、こんにゃくゼリー。
rabirabiさん
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43
ゼリーの原料であるゼラチンは動物性たんぱく質ですが、寒天は海藻から作られるから食物繊維も豊富でお通じにもいいはずですよ。
クリプトカリオンさん
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42
こんにゃくゼリーですね
つなっちさん
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41
心太!!
seed1000さん
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40
寒天を使ったり、くずをつかったりして、冷たいデザートを作ってみるのはどうでしょう?
sizuさん
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39
豆乳プリン風 豆乳200ccを粉寒天20gと砂糖少量加えかき混ぜながらとろ火で寒天を溶かし沸騰手前で火を止め豆乳800ccを少量づつ加えながらしっかり混ぜ合わせます。全部合わせたら器に入れて冷蔵庫へ。お好みでジャムや黒蜜と黄粉やゴマをすったものを掛けて食べると美味しいです。黒蜜の代わりに蜂蜜でも美味しいです。粉寒天をたっぷり使ってますがこの作り方だと食感が普通の寒天寄せと違いますよ。
ま-ちゃんさん
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38
低カロリーじゃないかも知れませんが、草加せんべいなどの腹持ちの良い物を食べます。やっぱり「お腹がふくれる」とかいうダイエット物のお菓子だと、物足りなくてそれ以上に食べてしまうんです。しっかり食べて、お腹と頭を満足させなくては、私の場合はダメでした。甘い物が食べたい時は、油と砂糖が一緒に入っているお菓子が一番太るのだそうです。だから和菓子を食べる様にしています。(油物はその時ガマン、ガマンです)
mpzqbyさん
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37
トコロテンかな・・
ponjaさん
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36
簡単手軽な杏仁豆腐。身体にもいいですよね。フルーツと一緒にどうぞ。
piyokoさん
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35
果物で言うと紅八朔とか清見オレンジとかハルミとかかな。ダイエット兼おいしいフルーツですよ。水分補給もこれからの夏場は大量に摂取すると思いますが、果物で水分補給は太らないしいいと思います。あと、ワラビもち。コレは完全にOK!
susisabaさん
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34
パイナップルが肉を溶かすらしいです。ただし缶詰は駄目で、生のパイナップルだけにある効果。
ガインさん
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33
◆ゴールドキウイ◆  普通のグリーンキウイに比べて、断然甘いので食べやすいし、栄養満点!!!アイスが食べたくなったら、コレを食べるようにしてます(笑)
EMI☆さん
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32
プレーンヨーグルトにスキムミルクを混ぜて半日ほどおくとカルシウムをたくさん摂れるおいしいヨーグルトができる
sky19さん
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31
パイナップルは食物繊維が多いので、消化するのにエネルギーを消費するので、ダイエットに良いと聞いた事があります。
匿名希望さん
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30
こんにゃくゼリーが良いですね
YUKIさん
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29
すぐに燃えるので、結果的には良いかと。さらにカリウムが塩分を除いてくれるので。
ガインさん
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28
寒天やわらびもちを自分で作っていただいてます。お砂糖を、蜂蜜やオリゴ糖、果物などに変えて、甘さを控えめに作ってみては?
匿名希望さん
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27
ヨーグルトを使うものがいいです!
☆さき☆さん
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26
脂肪を燃やすというグレープフルーツ
匿名希望さん
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25
やっぱり寒天。体にもいいですしね・・
ちゃんちゃんさん
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24
ドライいちじく!美味しいし、ビタミンやミネラル、食物繊維も豊富!噛み応えがあるから満腹感も早く感じられます!
saki78さん
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23
葛きりかな!黒蜜は体にもいいし・・・
み-さん
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22
干し芋!!
yuyuさん
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21
うちもわらびもち、夏は毎日つくってきな粉をつけていました。みみさんと同じで水を少し多い目にしてやわらかくしてました。
はなさん
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20
わらびもちを手作りしてはいかがでしょう。スーパーでわらびもち粉が売っているので、パッケージ裏の作り方ではなく、砂糖なしで、お水を1.5倍位にして作ると、プルプルのわらびもちが出来ます。そこにきな粉と手作り黒蜜を少しだけかけていただきます。低カロリーだし、満足度も大きいですよ
トロピさん
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19
市販のゼリーを冷凍庫で凍らせて食べます。アイスクリームやシャーベットよりカロリー低めで案外おいしいです。
ねこぽっぽさん
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18
牛乳かんを自分で作ってます〜砂糖の量も調節できるからお勧め!
ゆいさん
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17
里芋のアイスクリームもどき。元々は食物アレルギー用に考えられたおやつです。冷凍でも生でも構いませんが里芋を、裏ごしして砂糖と混ぜて、冷凍庫で冷やすだけ。食感は確かにアイスの様ですが、多少粘りがあるので、ジェラードに近いかも。
匿名希望さん
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16
寒天を溶かして、ダイエット甘味料を混ぜて冷蔵庫で冷やし固めます。適当な大きさに切ってきな粉をまぶしていただきます。
ちゃ-ちゃんさん
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15
豆乳花(トールーファー)はどうでしょう?スーパーなどで売ってると思いますよ。
FMRさん
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14
定番ですが、ナタデココに無糖ヨーグルトをかけて食べてます!さらに果物をプラスしても美味しいよん♪
ちゃ-ちゃんさん
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13
フジッコのフルーツセラピーがお薦めです。グレープフルーツ・バレンシアオレンジ・アロエ&レモンの3つの味が楽しめます。甘さ控えめで、カロリーも低いですよ。
ぴ-たんさん
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12
白玉粉でお団子を作る際の水を木綿豆腐にするとヘルシーで栄養万点のデザートになるよ。
みっこさん
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11
この前見た雑誌で,葛餅にマーマレードかけてましたよ。食物繊維も取れて,低カロリーでいいそうです。
匿名希望さん
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10
自分で作るとカロリーが制限できていいですね。
toruさん
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9
定番ですが、コンニャクゼリーは低カロリーで良いと思います。
たこりんさん
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8
冷凍のマンゴーがおいしい!カロリーほとんどないしダイエットにいいよー!カットされてるからそのまま口寂しい時にお口にポイッてね!ヨーグルトに入れてもいいね。
ぱそこさん
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7
ゼリーとか、低カロリーのアメかな。会社でいろんな種類のアメを同僚におすそわけしているけど、ハズレがなくて、「アメ探し名人」と褒められた(?)
美葉さん
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6
豆乳プリン。あれは肌にもいいし、最高です。
hiromiyさん
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5
熱湯で溶いたゼラチンに、市販のヨーグルトをよくかき混ぜ、荒熱がとれたら、冷蔵庫で30分以上冷やして固めます。甘すぎず、とてもさっぱりです。お好みで、果物を入れてもおいしいです。
どん君さん
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4
蒟蒻ゼリーです。ただし、小さな子供はのどにつめる恐れがあるので、極力食べさせないこと!
まいままさん
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3
こんにゃくゼリーだと思います。
hilocoさん
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2
ところてん・・・・・でも蜜じゃなく酢醤油でね!
QOOさん
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1
やっぱりヨーグルトと少しフルーツをいれてみたりします。
英理さん
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