自宅で出来る、オススメのエクササイズ!
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自宅で出来る、オススメのお気軽エクササイズがあれば教えて!

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自宅で出来る、オススメのお気軽エクササイズがあれば教えて!


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コメント
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お風呂上りにテレビを見ながら柔軟体操。筋を伸ばすことで二の腕、わき腹の贅肉が引き締まりますよ。
りんごさん
その場で足ふみします。ひざは高く上げて地面と水平になるように。100回程度。大腰筋が鍛えられ、ヒップアップ&お腹がひっこみますよ。
REVOさん
バランスボールって言うんですか、あれは結構いいですよ。TVを見ながらもできるし・・・。
みきすけさん
101
1.複式呼吸 自然な形で立った姿勢でできるだけ腹を引っ込めるようにして息を吐き、8秒間静止。これは、場所を選ばずどこでもできます。5セットくらいやれば効果的です。 2.腹筋強化 椅子に座りながら両足を床から10cmほど上げて10秒~20秒位静止する。3セットくらいやれば効果的です。
イダテンマンさん
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100
腰割り。足を肩幅よりちょっと広めに開いて、つま先は無理のない範囲で外向きに。ヒザの向きがつま先と同じ方向を向くように(ヒザをねじらないように)気を付けながら、お尻を突き出さないようゆっくり腰を落とし、次にゆっくりヒザを伸ばします(まあ、スクワットです)。私はお風呂上り、髪の毛を乾かしながらやってます(^_^)
みるむっくすさん
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99
やっぱりDVDを買って見ながら動くのが一番お手軽だと思います。1枚辺り15分とか20分程度なので、何枚か(何種類か)用意しておいて、その日の気分で選んでやっています。あと、座ってテレビとか見ている時に、CMの度に下っ腹に思いっきり力を入れて、鼻から息を吸って口からゆ~っくり吐き出す、をCMの間ずっとやっているのもお金もかからずお気軽、お手軽でオススメです。下っ腹が平らになります。
真珠さん
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98
腹筋と背筋、スクワットの3点セット。腹筋背筋は朝の起床時に、布団の上で、肘から手の部分を付いて20回3セット。背筋は、うつ伏せからあご上げ20回3セット。スクワットは寝床から出て10回3セット。1週間続ければ意外と継続できます。
池チャンさん
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97
サイクルツイスタースリムなら自宅に居ながららくらくエクササイズできます。
http://aikisambo.info/archives/1248
susumuchanさん
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96
腰割り(お相撲さんがやっているような)をすれば、やせるそうです。お通じも良くなります。あと、骨盤ダイエットもいいと思います。本を読んだり、インターネットでやり方や効能も確認してください。
カズさん
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95
ソファーに座りながら、足を数十秒上げて元に戻す。これを繰り返すと腹筋回りが痩せます!
なかじさん
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94
踏み台昇降とスクワット、おすすめしたいですね。場所もとらず、金もかけず、あとは無理をしないこと。すぐに効果はでなかったけど、あきらめずに続けていたら、体型がすこし変わってきました。あとは、体脂肪がへれば、もんくなしです。
youmama4さん
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93
簡単で飽きが来ないやり方は?
jaronさん
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92
ダイエットの為にwiiを購入。プラスの方を購入してやっていますが、それぞれは短くこんなんじゃ駄目じゃないか。と思っていたが、筋肉痛が出るし 何となくこうかありそう。
ヴェジ-タさん
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91
基本的に無精者なので、週2回のジム通い以外には家では大したことしてません。

が、風呂上りに股関節のストレッチを行うだけで違うと聞いたので、
座ったままの前屈と開脚でのストレッチを5~10分程度。
これをやるだけで翌朝の目覚めが違うように思います。
siorinnさん
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90
階段を使って、踏み台昇降をすることによって簡単にエクササイズが出来ますよ。わざわざ、踏み台などを買わなくてもOKです。
悪魔さん
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89
昔ながらのラジオ体操が一番です。第一と第二を毎日やれば効果ありです。
ぶよたんさん
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88
Wii Fitをしています。5ヶ月位で9キロ位ダイエット出来ました!
体型は上半身はかなりすっきりなったと言われます。
それにやはり疲れにくくなりました!教室に通ったり、外でジョギングはやはり時間的にも大変なので、自宅で楽しみながら出来るWii Fitはお勧めです☆
しょうれんさん
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87
今まで何もやっていなくて始めるなら、とりあえずテレビ体操から。軽い運動だけれど、毎日やれば、継続は力なり。
hohohahaさん
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86
ピラティス。よくやるのはCMの間、あおむけになって、腕を頭の後ろで組んで、右ひじと左ひざくっつけるよう近づけてそのまま15秒以上保持。次は左ひじと右ひざ、交互に2回。はじめは15秒だったけど今は30秒以上できてうれしい。
lu-lukaさん
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85
手足をフラフラさせたり、曲げるだけでも、血行が良くなって良いと思いますよ。
チロルさん
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84
お風呂上りにストレッチ
mizuhoさん
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83
テレビのCM中に腹筋をやるのが、連続で回数こなすより効き目がありました。
donachanさん
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82
太極拳がいいですよ
hisashiさん
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81
やっぱり、腹筋が一番!寝転んで、足を45度にあげるだけで、鍛えれれるから・・・テレビを見ながら、家族とお話しながら、リラックスしながら出来ますよ。
瓦屋よしりんさん
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80
バランスボールって言うんですか、あれは結構いいですよ。TVを見ながらもできるし・・・。
みきすけさん
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79
内臓のエクササイズとして、気がついたときに腹式呼吸で呼吸してます。胃潰瘍が治った。びっくり〜!
wizardさん
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78
お風呂上りにテレビを見ながら柔軟体操。筋を伸ばすことで二の腕、わき腹の贅肉が引き締まりますよ。
りんごさん
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77
椅子に座ったまま足をあげる。結構腹筋を使います。
バカボンさん
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76
スロートレーニング→ラテラル始めてます。簡単に言えば、無酸素運動です。脂肪の燃焼効率が高くなるそうです。逆の手順では逆効果らしいです。本も出てますよー(スロートレーニングの)
augustaさん
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75
ストレッチもどきですが、もっと簡単にラジオ体操の動きを寝る前にやるだけでも結構締まりますよ。特に腰辺りを締める運動が結構含まれているので。
ヴェ-ダさん
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74
ピラティスなんかおすすめだとおもいます
augustaさん
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73
体を洗いながらします。ひざを曲げないで足先からゴシゴシ。
けろけろさん
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72
ボディブレイドとかエアロバーが結構良い!ぷるぷる二の腕に良い。
匿名希望さん
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71
ストレッチとスクワットがお勧めです。
モモさん
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70
買い物に行くときは必ず歩く
もずみちゃんさん
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69
腹式呼吸なんか手軽。あとは指反らし
れいなすさん
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68
ヒップアップにはスクワットが手軽です。ただスクワットをする時には、しゃがんだ時に膝が、つま先より前に出ないように、お尻を後ろに突き出す感じでしないと、膝を痛めてしまいますので気を付けてください。
匿名希望さん
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67
腹筋+ダンベルでかなり痩せました。
超ひろむさん
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66
片道40分のチャリンコ通勤。結構体力付きますよ。当然ですが雨の日はお休みです。
wizardさん
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65
器具を使わないでやるのが一番だと思うよ
匿名希望さん
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64
片足でつま先立ちし、かかとを地面につける→上にあげる→地面につける→上にあげる・・・を繰り返す。
myuriさん
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63
足踏み腿上げ100回
mizuhoさん
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62
上半身の筋肉を鍛える場合は、ダンベルなどの器具を使わずに腕立てをするのが一番良いと思います。自然な感じの筋肉がつきます。
myuriさん
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61
ウォーキングのサイトで紹介されてた「屋内ウォーキング」。その場で足踏み・左右・前後のステップなどを組み合わせるので長時間でも苦にならない。テレビを見ながらすると、あっというまに時間が過ぎます。
pochigonさん
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60
踏み台昇降がいいですよ。両手に500mlのペットボトルを持って、大きく腕を振って夜中にテレビを見ながらやってます。
タウリン2000mgさん
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59
超簡単なのは、普段から腹筋に軽く力を入れているとあまり腹筋落ちません。でも、なれないときついかも。
いま貧乏ですさん
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58
ダイエットチャンネルというプレステ2のソフト買いました!友人にすすめられたので。楽しいらしいです。
ごまさん
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57
洗い物をしている時に、おしりの穴を閉める感じにする。失禁防止、おしりもアップ。
ayana6さん
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56
片足で30秒ぐらいずつ立つことを続けると、体に良いらしいです。
myuriさん
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55
以前テレビでやっていた大腰筋ダイエット、スーパーの袋で作ったボールでリフティングをしています。
ねこちんさん
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54
もし家にプレイステーションがあるなら、マーシャルビートおすすめです☆特にダンスが好きな方!
ごまさん
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53
好きな曲に合わせて踊る!なかなかいい運動になりますよ★
saki78さん
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52
お風呂の後のストレッチ。結構効きます。
seastory6さん
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51
エクササイズボール(ちょっと邪魔になりますが)って意外とストレッチができていいですよ。
kumachinさん
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50
スクワットで太ももの筋肉を鍛える。
匿名希望さん
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49
簡単だけど、なかなか続かないただの腿上げ足踏みを最低10分1日3セット毎日やると腿が締まってきます。
donachanさん
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48
ビデオにもなっているんだけど、ボクササイズのビデオを見ながらだいたい2-3日おきにやるとかなり良いよ毎日出来る人はやったほうが良いかもしれないけど筋肉痛がすぐ来るので毎日出来ないよ・・・
teruteruさん
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47
ジャンプスクワットですかね。脚を鍛えてない人がやると長い時間筋肉痛になりますよ。
にんにくんさん
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46
以前テレビでやっていたのですが座ったまま上体を左右に回転させる運動は効果があります。軽いのでテレビを見ながらでも簡単にできます。何事もそうですが続ければ絶対効果があります。
pinokio88さん
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45
椅子に座って両足のかかとの上げ下げ。ふくらはぎに効果ありだそうです。
みかささん
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44
やはりデュ−ク更家のウォ−キングエクササイズでしょ。体が締まるうえに姿勢や歩き方まで良くなります。最初はきついけど、慣れたら大丈夫です。ビデオ売ってるので試してみたらどうですか?教室もあるようですが、人気の為満員ではいれないそうです。
萌絵ママさん
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43
わたしもながら筋トレ派。TVを見ながらダンベル。腹筋。背筋。スロースクワット。年齢に合った遅筋を鍛える運動を主にしています。おかげで体脂肪率は20%未満をキープ。
オギさんさん
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42
その場で足ふみします。ひざは高く上げて地面と水平になるように。100回程度。大腰筋が鍛えられ、ヒップアップ&お腹がひっこみますよ。
REVOさん
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41
階段使って踏み台昇降。 太もものシェイプアップ・ヒップアップに効果ありますよ。 最初は3分くらいを目安に。 チャキチャキ昇降するといいです。
匿名希望さん
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40
ヒンズースクワット。太ももの筋肉が落ちてきたらこれが効果的でしょう。
匿名希望さん
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39
やっぱ、腕立て腹筋スクワットでしょう。脂肪落とすなら変な器具買わずに走る!
ましさん
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38
TV見ながら首上げ下げ腹筋。首って言うか肩までを上げ下げする。結構来ます。テレビ見ながらごろごろして出来るので良いですよ。
匿名希望さん
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37
壁に 手を付けて立ったままする「腕立て伏せ(壁立て伏せ?)」普通の腕立て伏せだと、いちいち床に寝ないといけないですが、壁立て伏せだと思い付いた時に、もたれられる壁や柱があれば直ぐに出来るので 手っ取り早いです。
匿名希望さん
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36
ベッドに仰向けになり、両足を90度にゆっくり上げたりおろしたりを10×3セット毎日やると便秘が直ったり、腹筋が割れます
tantanさん
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35
TVで見たのの真似をしています。某アミノ飲料を飲んでからお風呂に行き、暖かいまま筋トレ。今は縄跳び(縄を持たず 手だけ回して)と勝 手に振り付けダンスをしてます。DOUBLEとかを聞くと体が動いてしまう〜。家族に見られると恥ずかしいので皆寝てからやってます・・・
匿名希望さん
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34
ダンスダンスレボりゅーション!最近 久しぶりに出してやってみたら 面白い。20分もすれば汗だくでスゴイ運動量。家にある人はまたやってみよう。
りゅうじいさん
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33
●TVを見ている時は、立ち膝で左右に動かし、ウェストシェイプ。●腹筋。ゆっくりでokなので、立ち膝の状態で「胸の下」と「下腹」を近づけて縮める程度に動かして止める。●あとはとにかく、姿勢を良くするように気をつける!猫背になるとお腹に脂肪がつくみたいだから(^-^)
utahimeさん
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32
歯を磨きながらスクワット、これなかなか良いですよ。
ロ-ゲ-さん
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31
兎に角腹式呼吸でをしてお腹を引っ込めたり、膨らましたりすれば痩せました
匿名希望さん
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30
風呂上りのストレッチが良いですよ。毎日やりましょう。
kantaro34さん
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29
腹筋、腕立て、スクワット、握力(ばね式の握るやつ)、背筋など
kiyookaさん
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28
椅子に浅く座って両足を30秒間浮かせるのを5回くらいやると足が引き締まります
りたたんさん
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27
家の中で10分〜15分走ります。その後に雑誌に載っている簡単な運動をしています。以前もこれでやせました。まだ11ヶ月の子供がいるので家の中でしか運動ができません。
yoshiさん
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26
風呂上がりにあごの下で両 手を合わせ、ぷるぷるいうほど思いっきり10秒間押し合います。次に、今度はひじを肩の高さにはったまま、指をからませ、10秒間思いっきり引っ張り合います。胸の筋肉がしまり、バストのたれを防ぎます。たいしたことではないので毎日続けることが絶対です。
すないぱぁさん
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25
手を重ねてゆっくりと腕立て伏せをする。けっこう筋力を使って鍛えられます。
おふくさん
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24
歯磨きをするときに階段等の段差を「後ろ向きで」のぼっておりて・・を繰り返します。普段使わない筋肉が刺激されて、ふくらはぎの疲れがとれるような気がします。
匿名希望さん
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23
500ccのペットボトルに水を入れ、それを両 手に持ってラジオ体操。
匿名希望さん
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22
日常をどう過ごすかが一番大事だと思います。たとえば移動する時、背を伸ばし、呼吸と合わせて歩く。常に姿勢を正しく保つ。高校生の時から続けていますが40の今でも体重、体型は高校時と同じです。
tetsuさん
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21
子どもをあやしつつ、子どもを持ち上げたりおろしたり、抱きながらスクワットしたりで、子どもも大喜び、自分も少しずつ目標体型に近づける。
とっこさん
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20
何かをしながらが一番続きますよね。私はテレビを見ながら腹筋してます。
snoopy7さん
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19
おなか引き締めて歩くのが1番でしょう。エアロビもプールも筋トレもジムに通ったりしてやったけど効果なし。ジムで一生懸命自転車こいでる人見るたびに もののあはれ を感じてしまう。
RitaSさん
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18
TV見ながら腹筋&背筋。どっちか片方だけだとダメと聞いたので両方してます。
なみにょんさん
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17
テレビを見ながらスクワットとカーフレイズをしてます。単純だけど、下半身が引き締まってきました!!!
ちゃ-ちゃんさん
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16
そんなものはない。三日坊主になる。間違いない。
フド-さん
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15
NHKのテレビ体操【みんなの体操】をビデオに収録しておいて、1日2回くらい、それを再生してビデオで見ながら体操をします。気の向いた好きなときにできるので便利です。
cranechildさん
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14
私は100均で水を入れるタイプのダンベルを買ってきてテレビを見ながらダンベルを 手を伸ばして持って腹筋をしました。腹筋と二の腕が1度に引き締まるのでいいです。
akeさん
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13
踏み台昇降がおすすめです。台は電話帳やカタログなどを何冊か重ねるだけでOKなので 手軽ですよ。
koume041さん
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12
テレビを見ながら踏み台昇降をしています。足を持ち上げたとき、膝の角度が90度以下になるくらいの、やや低めの台を使うのがポイントだそうです。
迦鳥さん
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11
テレビを見ながら柔軟をしてます。わざわざエクササイズの時間をとらずにテレビを見ながらついでの気持ちでやると長続きします。
匿名希望さん
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10
加圧式トレーニングは、きついけど効果あり。
餓夢さん
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9
腕立て伏せと腹筋、背筋。寝る前にすると身体が温まり、冷え症改善にもなります。気軽にできる分、自分できちんと続けないと、効果はないと思います・・・。
インティプンクさん
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8
寝転がってTVを見ながら、時々、ちょっとお腹の方を見ます。お腹の筋肉に力が入るのがわかります。これだけでお腹がひきしまります。
ももちゃんさん
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7
ステッパー。毎日テレビを見ながら足踏みしてます。20分ぐらいで汗がダクダクです。
ぶうこさん
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6
電話帳を使った踏み台昇降。20分以上続けるとウォーキングと同じ効果がでるそうです。妊娠中、天気が悪い日はこれで頑張りました。
アリ-テさん
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5
お風呂上りのストレッチと逆立ちと柔軟
匿名希望さん
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4
寝る前に腕立て腹筋背筋格10回 数は少なくてもきっちりこなせば筋肉がつきます
うまさんさん
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3
ヨガ。やり方によってはすごく筋肉がつくよ。
fanaticsさん
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2
お腹をへこまそうと、いろんな腹筋を試しても殆ど効果なし。テレビで腹式呼吸が良いといわれ、試したらなんと、2週間で下腹(臍周り)4センチ細くなりました。
匿名希望さん
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