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どれぐらいの周期で、1回何時間位おこなっていますか?

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どれぐらいの周期で、1回何時間位おこなっていますか?


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コメント
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大体週に3~4回ぐらい 肩こり解消と、腰痛予防のためにやってます。
カメの介さん
週1回1時間半行っています。 たったこれだけでも、長く続けているうちに ずいぶん身体が柔らかくなりました!
宝船さん
寝る前に腕たて伏せを100回と屈伸を100回やっています。 最初は10回くらいしか出来なかってのが100回できるようになりました。目標200回頑張るぞー!
jaronさん
40
ストレッチを毎日10分くらいやってます。
歩き目ですさん
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39
ストレッチとか、毎日続けないといけないと思ったら、それだけで、やる気が失せてしまっていたんですけど、普段の生活にちょこっと、やるようになったら、意外と続けられています。
http://weight-down.kym15721.com/
朝起きて、布団の上で5分、朝食を作りながら5分、仕事の合間に、肩や首、肩甲骨をほぐす、お風呂で5~10分、テレビを見ながら、寝る前に布団の上で5~10分、と時間の合間を見つけては実践してます。
WANDSさん
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38
ジムで週5回、30分から45分くらいです。
そのうち、週2回はトレーナーに指導頂いてます。
指導いただくようになって2年半、開脚ができるようになりました。
mihokoさん
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37
1週間に1回1時間30分コースです。
yattyannさん
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36
ほぼ毎日、20分くらい
sk32さん
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35
毎日20~30分位ストレッチをしています。
効果としては肩の凝り、腰の痛みなど和らげます。
特にお風呂の中でのストレッチは効果バツグンだし
できるだけ毎日続けてするのが一番です。
ストレス発散にもなりまヨ。
と。しさん
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34
ほぼ毎日、時間が空いた時にしています。
少ない時は、10分程度。筋トレとあわせて1時間程度する時もあります。
ちなみにWii Fit利用です☆
匿名希望さん
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33
ストレッチは毎日寝る前に布団の上で5分くらいです。効果があるのかどうかは分からないですが、やらないと気持ち悪い感じ。翌日固くなった気もするのできっと効果があるんでしょうね。
ちさじゅうさん
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32
大体週に3~4回ぐらい 肩こり解消と、腰痛予防のためにやってます。
カメの介さん
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31
週1回1時間半行っています。 たったこれだけでも、長く続けているうちに ずいぶん身体が柔らかくなりました!
宝船さん
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30
寝る前に腕たて伏せを100回と屈伸を100回やっています。 最初は10回くらいしか出来なかってのが100回できるようになりました。目標200回頑張るぞー!
jaronさん
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29
週1回ジムで1時間です。した後は身体がすっきりして気持ちいいです。
パ-ルさん
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28
だいたい1日おきに30分程度ですが、全くやらないよりはいいかと思ってやってます
hi-cyannさん
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27
お風呂上りに20〜30分くらい、ホットヨガのDVD見ながら布団の上でやっています。ピラティスというストレッチはお昼前、10分程度やっています。ほぼ毎日です。さぼるとさぼり癖がついてやらなくなってしまうからです。
真珠さん
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26
週に3回位ジムで、1時間位。
myukieさん
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25
毎日することが大事ですね。一日15分は必要です。時間があれば30分ゆっくりとやると良いでしょう。
tannyさん
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24
自宅では朝、ストレッチを10分。夜は30分。毎日やります。やらないと調子が狂う。。。本当は朝、もっと早起きして1時間くらいやりたいです。なかなかできませんが(^^;)
rosewoodさん
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23
毎晩、お風呂上りにテレビを見ながら30分〜1時間くらいやっています。全身色々な所が伸びて気持ちがいいです。
匿名希望さん
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22
鼻呼吸で無理のない動きで1時間半。週1回で通ってます。疲れがたまらなくなったよ〜な・・・。そこそこ体もしまってきました!
かゆまさん
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21
週2.3回基礎体力を付けるような感じで足腰を鍛えています。結構、疲れます。
kenさん
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20
毎日、朝20分・夜30分。DVDをみてそれにあわせてやってます。そのほかに月3回ヨガ教室に通ってます。
noripiruさん
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19
ジムで週に3〜4回。自宅では体が痛い時や疲れを感じた時に行っています。子供が部活でかなり疲労しているので、1回10分程度一緒に行っています。
かをりさん
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18
スポーツジムで昨年の11月よりやり始めて週1回1時間やっています。身体のバランスがよくなったのと、寝つきがよくなった気がします。なかなか自分1人ではしないのですが、せめて週1回は家でもするように頑張りたいと思っています。
匿名希望さん
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17
毎日10分位。コレで効果あるの?という程度です。続けるのが一番大事だと思っているので自分にはコレが合っていると思います。
ドラさん
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16
スポーツクラブに通っているのでストレッチマットの上で鏡を見ながら30分以上はしています。
totoさん
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15
週に3〜4回、寝る前に30分くらい。
xxxkeyxxxさん
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14
お風呂上り、テレビを見ながら30分くらいやっています。朝もやった方がいいのかしら・・・。でも朝って何かと忙しいんですよね。
匿名希望さん
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13
朝と夜の2回で、時間は10分ぐらいかなぁ?ホントに一般的なストレッチですが、これだけが長続きしてます。おしり歩き体操や踏み台昇降運動などもしてましたが、続きませんでした。
pochigonさん
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12
ジムで週に3回で5時間は行ってます。終わった後、温泉で体を癒してます。
MIHAMAさん
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11
週に1・2回がベストですが、何日も続けてやるかと思えば2週間以上しない事も。かなりテキトーです(笑)。いろいろやるので、1回に1時間半くらいはかかります。準備体操や簡易版なら15分から20分くらいですが。
情実媛さん
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10
ジムに週に2回 通ってます 1回1時間
のりさん
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9
お風呂上りに10〜20分くらいです。残業で遅くなったときを除いてほぼ毎日、TVを見ながらのんびりです。「ながら」なので無理なく続いているように思います。
ゆうこさんさん
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8
お風呂上りに、だいたい20分くらいやっています。ほぼ毎日続けています。
ribonさん
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7
東洋健康法教室へ週に1回(2時間ぐらい)通っています。身体が硬く、足を伸ばしても、90度以上あり足先まで 手が届きませんでしたが、なんとか届くようになりました。出来るところより少しきつめにすることと、毎日ちょっとでもやるようにする事が良いようです。
furutaroさん
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6
寝る前にベッドの上で20分くらいストレッチをしています。
TAKAさん
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5
毎日朝起きてからは、軽めに。夜はきつめに
マ-ティ-さん
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4
ジムで1週間に1回、1時間しています。あとは、家でストレッチを兼ねて10分くらい。
MISAKOさん
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3
肩や腰に違和感が出始めたら、一週間くらい続けてやります。風呂上りに、10〜15分くらい。ほんとは毎日やるといいんですけど…
みるむっくすさん
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2
だいたい毎日寝る前に10分ぐらいやってます。
くみさん
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1
週一回2時間、教室へ通っています。
furutaroさん
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