低カロリーの食事
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オススメの低カロリーの食事は何?

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オススメの低カロリーの食事は何?


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コメント
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こんにゃくですね。
つなっちさん
牛乳2カップに片栗粉半カップ、砂糖をお好みで大さじ3ほどをお鍋で混ぜながら煮詰め、お餅状になったらあら熱をとり、ひと口大の大きさに丸めて冷蔵庫で冷やす。きな粉をかけて食べると、手軽でヘルシーなおやつになるよ。うちは子供にも大好評でした。
ハルさん
寒天がおすすめ カロリーゼロで80パーセントの食物繊維が含まれてます
かずかずさん
102
きのこ
corejiさん
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101
ところてんです。
touchanさん
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100
こんにゃくですね。
つなっちさん
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99
おかゆ。というよりおもゆですね。
hi-cyannさん
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98
大和芋がダイエットにも便秘解消にも効果が有るようです。
ハイブリッジさん
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97
とにかく野菜でスープを作ります。今作っているのがキャベツ、ピーマン、ニンジン、セロリ、トマト缶(トマトジュースでも)を鶏がらスープの素と昆布少々で煮た和風スープ。もう一つがこのスープの材料にジャガイモを入れてコンソメとブイヨンで煮た洋風スープ。ここに最後にウインナーを入れると美味しいです。たまに飽きたらスキムミルクを足してクリームシチュー風味したりもします。
真珠さん
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96
揚げ物をしたい時は油を使わず〜レンヂで作るとか〜野菜を多くメニューに加えサラダよりは温野菜にしたりカロリー控えめ商品も使うようにしています。御飯は蒟蒻を混ぜて炊いたり〜します。他はきちんと噛んで食べることが秘訣かな。
といっち。さん
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95
今実行しているのが、玉葱3個、人参1本、セロリ1本、ピーマン1個、トマト(ホールトマト缶でも)キャベツ半個分を小さ目のサイコロに切り、水2Lに昆布、鶏ガラスープの素、カツオ節を入れてコトコト煮て仕上げに塩一つまみ。1日2杯食べるスープです。食べる前におろし生姜を入れるだけ。味が飽きたらピリ辛にしたりマカロニ少々入れたりベーコンを入れたりします。
真珠さん
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94
湯豆腐とかどうでしょうか。
ka-zuさん
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93
豆腐とコンニャク☆朝食べると昼まで大丈夫です!
匿名希望さん
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92
納豆が良いと思います。体にも良いので、ぜひお試しあれ!!
匿名希望さん
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91
蕎麦なんかがいいと思う。蕎麦に入ってるルチンが血をサラサラにしてくれるから脂肪も蓄積されにくくなる
メルモさん
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90
洋食より和食。味付けは薄め。おとうふや海藻類はいいと思う。
erichannさん
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89
ぱんを食べるより、ご飯でおなかがまんきつ感を得た方が、低カロリーになると思います。
ぴぴっちさん
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88
おかずに野菜と海草をたくさん入れたスープやおみそ汁をどんぶり一杯食べます。それとご飯を軽く一杯。塩分を取りすぎるので血圧が高い方はやめたほうがいいかも。あったかい汁物はお腹も満足です☆
sachiuさん
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87
寒天がおすすめ カロリーゼロで80パーセントの食物繊維が含まれてます
かずかずさん
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86
牛乳2カップに片栗粉半カップ、砂糖をお好みで大さじ3ほどをお鍋で混ぜながら煮詰め、お餅状になったらあら熱をとり、ひと口大の大きさに丸めて冷蔵庫で冷やす。きな粉をかけて食べると、手軽でヘルシーなおやつになるよ。うちは子供にも大好評でした。
ハルさん
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85
海草、きのこ類が最適だと思います。海草サラダもきのこご飯も大好きでいっぱい食べ過ぎてしまいます。だから痩せない・・・・・
egasiraさん
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84
寒天がカロリーなしで食物繊維が豊富でお奨めです。
菜の花さん
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83
やっぱり蕎麦に限ると思う。低カロリーなのに腹持ちも良いので、絶対おすすめ。血液にとっても良い物が入っているらしい。
ム-トロンさん
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82
きのことおとうふでしょうねー。とにかく、毎日、このふたつの食材は必ず使うようにはしています。
ももかさんさん
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81
海草サラダ。ドレッシングはもちろんノンオイル!たまに大根を入れると、食感が変わっていい。
まさひろひろさん
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80
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ピーマン、等残り野菜なんでもコンソメスープでベーコンをいれてことこと数時間煮こみます。いわゆるポトフ。ボリュームばっちり!
匿名希望さん
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79
キャベツをザクザク切ってゆでてかつぶしとおしょうゆとマヨネーズをちょこっと・・。かなりいけます。
gonngoro25さん
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78
春雨です。サラダ春雨をお味噌汁に入れると簡単ですよ。お味噌汁の具を必ず3種類以上の野菜を入れると満腹感もあります。生の野菜より火を通した方がかさが減り、量も取れます。
王子二人さん
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77
豆腐などの豆製品。最近は牛乳から豆乳に変えた。
ちいぃさん
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76
通販でみつけた「糖尿病の人の為のレトルトフーズ}!これは低カロリーで味もおいしかったですよ。
marisukeさん
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75
これからの季節は蒟蒻麺が一番!!冷し中華風にして食べれば必要な栄養をとりながら、ダイエットできちゃうかも。
gorotanさん
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74
海藻類やきのこ類はあまりカロリーが気になりません。もやしやキャベツでかさを増やすのもいいと思います。
akiさん
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73
基本だけど、ハンバーグを作るとき、豆腐を混ぜたり、ラザニアのリコッタチーズの代わりに豆腐にしたり。 豆腐の利用!
リンゴちゃんさん
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72
今頑張っているのは御飯を食べないこと。これは結構効果的です。
あ-るさん
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71
こんにゃくとシラタキをメインにするとやせます。でもあまりおいしくない
むつみしげるさん
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70
炭水化物減らすのは、かなり効果的だと思います!!私も、少しご飯の量減らしただけで、かなり減りました。
匿名希望さん
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69
グローバルダイエットは低価格だし簡単。着実に痩せるよ!
ステファニ-ちゃんさん
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68
やっぱり日本蕎麦がいい。健康にもいいしねぎやわかめなどのカロリーの少ないものをたっぷり入れて温かいのをたべてもいいし、とろろ蕎麦も外せない。
taiyakiさん
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67
キムチ豆腐と讃岐うどんを実践してます。
沙季ちゃんのパパさん
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66
最近かかさず飲んでるのが黒酢ダイエットです。なかなかすっきりしていて飲み安いです。
ロ-ゲ-さん
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65
やっぱり少しずついろんな物を食べ野菜サラダをいっぱい食べることかな
パソコンさん
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64
普段使ってる油をオリーブ油やごま油に変えてます。
ruruさん
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63
炭水化物の量を減らすだけでもやせられますよ。軽い運動とか一緒にやると効果的♪
nekoninさん
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62
炭水化物(米、麺類、パンなど)抜きの食事を3ヶ月続けて6キロやせました。激やせではないけれど、落ちてほしい脂肪が落ちて、きれいにやせれたよ。
akotalkさん
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61
炭水化物を極力取らないようにしています。うどんよりおそば。パン・パスタは絶対口にしない。ご飯は子供用茶碗に変えて絶対1杯とか。
匿名希望さん
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60
低カロリーと言えば、お腹に溜まるものでカバーしたいですよね!?カサが減らないのはきのこ。野菜スープにもやし・ごぼうを入れるのもバッチリ!たんぱく質も必ず忘れずに摂取しよう!
woodchuckさん
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59
野菜のスープ。ジャガイモ、ニンジン、キャベツ、たまねぎなどをコンソメスープで煮るだけの簡単スープ。おなかがいっぱいになるし野菜もたくさんとれてビタミン豊富。
ちゃろ妻さん
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58
ナツで暑くなってきたし、冷奴とかところてんがよさそう!!反対にジュースの飲みすぎアイスの食べすぎは厳禁ですね!あと、バーベキューが多くなるから、ビールや肉の食べ過ぎも危険!!!!
なっちんなっちさん
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57
なんと言っても「水」です。しかもカルシウムの多い「硬水」日本の「軟水」はだめです。
匿名希望さん
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56
基本的に植物製のものは低カロリーです。豆腐、コンニャク 但し油は別なので、豆腐料理やコンニャク料理には油は使わない事です。
hatano-tさん
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55
こんにゃくそばをネットで購入して食べてまし。カロリー少ないのに、お腹にどっしりきてなかなかでしたよ
hisaikoさん
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54
パスタは、脂肪を燃焼してくれるのでダイエット効果があるそうですよ^^v
m2001さん
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53
やっぱりこんにゃくです。それにきのこ類を付け合せると良いみたい。
ぱせりさん
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52
こんにゃくと豆腐です。この時期、特に豆腐は冷奴にしても良し、焼いてポン酢と鰹節をかけて食べるも良し、です。たくさん食べても大丈夫です。
ひろさん
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51
ササミがお勧めです。高タンパク、低路カロリーでヘルシーですので、いくら食べても太らないわけはありませんが、お腹すいた時にどうぞ。
匿名希望さん
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50
おなかがすいたときに温めた牛乳に砂糖スプーンいっぱいを入れて飲むと不思議と少し満腹感を感じることができます。
結菜さん
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49
ご飯の代わりに、コーンフレークに牛乳かけたものを食べてました。おかずは普通に何でも食べる。食物繊維と栄養バランスが良いのでオススメです。飽きるので色々種類をそろえるとベター。
けらさん
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48
やはり豆腐に海藻、きのこ類。カロリー控えめであるていど、お腹に満足感のあるものが良いですね。
匿名希望さん
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47
こんにゃくはカロリーがないといってもいいぐらい低いそうです
♪chuchu♪さん
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46
もずくはさっぱりしていて食べやすいですよ。
aiaiaさん
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45
きのこはカロリーが少ないし、色んな料理が出来ていいですね。お値段も安いし。
JUNOさん
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44
ヨーグルトは欠かせません。おなかもいっぱいになるし、おいしいし。野菜+ヨーグルトのお手軽メニューを夕食にするとお腹すっきり、間違いなし。
hidechanさん
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43
やっぱりきのこ類。しいたけを網焼きにしたり、えのきをパスタにまぜてボリュームアップ!便秘にも効くよ。めんつゆとしょうがの千切りで、えのきのつくだにもOK!
みつさん
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42
ジンギスカンは、脂肪を燃焼してくれるのでダイエット効果があるそうです。
ma1027さん
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41
夏はやっぱりところてんだと思います。さっぱりしてるし、カロリーは控えめですよ。
匿名希望さん
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40
お豆腐と海藻にノンオイルの梅しそドレッシング!
kanon_0712さん
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39
うどんがいいです。きのこ類とかカロリーのない物をたっぷり入れます。きのこ等は歯ごたえもあり良く噛んで食べると満腹感も得られます。味付けもカレー味・和風味等色々出来て良いです。
さちこ。さん
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38
某サイトで売ってるこんにゃくそうめんがメチャうまで満腹になるし良い
hayatoさん
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37
なんでもかんでも春雨を使います。ご飯を炊いてから戻した春雨を混ぜたり、ラーメンの麺のかわりに春雨を使ったりマーボー春雨もおいしいです。いつもだと飽きるので時々ですが・・・。
tommyさん
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36
こんにゃくそうめんは低カロリーだし美味しいからダイエットにも効果的!!しかも安い!!
kiyo-mireiさん
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35
おかゆ。ご飯を半膳、野菜とか白身魚、ささみは入れて良いらしい。味も中華味や和風など、変えれば少しは飽きづらい。「焼きおかゆダイエット」っていうのを一時期やってました。ご飯を焼きおにぎりにするの。おかゆだと見た目の量は増えるので、満足感はありますよ。
匿名希望さん
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34
玄米食をよく噛んで食べて、納豆、酢の物を1日3食取り入れると結構やせるし、体の中が綺麗になりますよ♪もやしとか、わかめなどもいいですね。朝を多めにして夜は極力少なめに!
yuarnさん
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33
私は麻婆豆腐です。豆腐は低カロリーで有名ですし、大豆は脱毛にいいらしいといことも聞きますし、なんといっても、麻婆豆腐には唐辛子が入っていますので、脂肪燃焼に一役買ってくれます。
てっこさん
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32
やっぱり間食を抜くのが一番ですが、どうしてもという時はスナック菓子の変わりに小さく切った板のり食べたりしてます。一緒お茶なんかで水分取るとお腹で膨れて結構満腹感もありますよ。
うりぼうさん
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31
寒天でゼリーを作って、夕ご飯の前に食べます。甘く作らないで、きな粉と黒蜜をかけて食べるんですが、お腹がふくれてご飯の量が減りますよ。
あけさんさん
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30
こんにゃくやしらたきです。でも栄養面から見るといまいちなので、他に海草や野菜をプラスして、こんにゃくラーメンとかしらたきラーメン。しらたきをみじん切りにしてご飯と混ぜてチャーハンもgoodですよ。
くうたんさん
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29
海藻は栄養もあり低カロリーですよぉ。めかぶを毎日食べて体脂肪がおちましたっ!
ホワイトシャ-クさん
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28
ともかく豆腐。お肌にも健康にもよいので。豆腐にしょうがとねぎをのせて、上から鶏がらスープをかけて電子レンジであたためるだけで、簡単においしく楽しめます。
okさん
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27
グラノーラは腹持ちが良いのでダイエットになりますよ。
匿名希望さん
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26
ケロッグのオーブランにヨーグルトをかけて食べてます。バナナやグレープフルーツ、ナタデココ、アロエなども加えるとおいしいですよ。体重は減ったかどうかよくわからないけど、お通じ良くなる気がします。
フィオナさん
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25
こんにゃくのステーキが味付けいろいろでおいしいよ。
ちゆさん
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24
自分は、適度な運動をしながら、毎日の食事制限で3ヶ月で10キログラム痩せました。メニューとして、朝納豆と卵でご飯1膳、昼食はささみとレバーでご飯1膳、晩御飯は炭水化物カットでご飯はんぜんとささみとレバー(野菜は3食必ずとること、又、サプリメントもとること)です。体脂肪、現在8%
わははさん
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23
豆腐を水切りしないまま一口大に切ってテフロン加工のフライパン(油をひかかない)に。火が通ったらだしの素と醤油で味付けしてご飯の上に。カツオブシをかけてできあがり!
るなくんさん
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22
キャベツの千切りにカレーをかけて食べると結構おなかいっぱいになるしご飯を食べないので早くやせます。
匿名希望さん
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21
私は毎日糸寒天を摂ってます。ノンカロリーで、満腹感が得られます。サラダにしたり、スープに入れたりと、料理法は多様です。
ゆみたんさん
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20
自家製ゼリーとグミ。砂糖の量を市販の物よりずっと減らせるのでオススメ!
yabuchiさん
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19
おやつはなるべく食べないようにしてどうしても食べたいときはこんにゃくゼリーやところてんを食べる。
tokkiyさん
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18
米を玄米にしたら自然と痩せたよ。あとは、納豆、豆腐、野菜をたっぷり取るようにしたら、不思議とお菓子が我慢できるよ。
みほさん
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17
コンニャク・ひじき・切干大根・おからなど昔ながらの日本食です。繊維が豊富でお腹も満足翌朝スッキリです!
よねさん
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16
こんにゃく食品を専門に扱っている所があり(ネットですので探してみて/店名出すのはいいのかなーと思うので)そこの「ぷらすわんこんにゃく」とかはすごく良いですよ。料理に混ぜて量を増やすんですが、こんにゃくの臭みとかしないし、味を損ねないし。
くぬぎさん
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15
VARM。運動前の朝とかはさっと飲んでからやると脂肪燃焼効果大
dorazouさん
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14
お豆腐入りの炊き込みご飯。牛蒡や人参、ひじきと鶏挽き肉と調味料で炊き込む。お豆腐がなければ細切りにしたコンニャクたっぷりでも美味しいよ!
mayteさん
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13
どうしてもご飯を食べたい人にはマンナン米がいいですよ。お米と混ぜてもいいしマンナン米だけでもOK。おなかいっぱいでも低カロリーです。
dabesaさん
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12
野菜たっぷりスープを食事の最初にとればお腹がすぐいっぱいになってあまり食べ過ぎなくていいです。
fufufuさん
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11
家で取る食事のおかずに納豆を加えたら1ヶ月で3キロ落ちました!
ひ-ろ-さん
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10
きのこの包み焼きがおすすめ!塩・コショウした鮭等と一緒にクッキングシートに包んでレンジでチン!!ダイエット中はバターは抜いたほうがいいけどハーフのマーガリンぐらいなら入れたほうがおいしいなあ・・ぽんずしょうゆをかければ出来上がり〜
ちいたんさん
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9
薬膳ダイエット苅お湯を入れるだけで簡単においしいお粥になります。私は意外と好き。カロリーも低いし。同じところからダイエットラーメンってのもでてます。
としとしさん
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8
冷やし蒟蒻麺はお勧めです。たれを含めて55カロリーしかありません。きゅうり、トマト、ワカメをトッピングしても100カロリーを超えません。ダイエットにもこれからの季節にもぴったり。
zhao93さん
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7
豆腐だと思います!あとは。野菜だろうなぃ。。
匿名希望さん
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6
キューピーのダイエット宣言はおいしいですよ。わかめのを食べましたが、結構満足しますし、51カロリーで鉄分やビタミンも入っていてGOOD!定価250円がたまたま99円でしたが普段は安くても178円くらいみたいです。安いところがあったら教えてください!
monomamaさん
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5
白菜と豚肉を交互に重ねて、白菜から出る水だけで蒸し焼き。これからの季節にさっぱりとしてておススメです。
はなさん
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4
糸こんにゃくをさっとゆでてパスタの素をあわせて食べる。(たらこなんかいいかな)超簡単!ローカロリー!お手軽にダイエット!食事のメニューに「もう一品」というときもいかがかな?
らくらくさん
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3
やっぱりお豆腐でしょう!!絹っ。わたしはサラダで食べる。
sumi11reさん
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