ウエストすっきり効果のある体操?!
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ウエストすっきり効果のある体操?!

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ウエストすっきり効果のある体操?!

両足の親指をくっつけ一緒に縛ります。腰にクッションを敷き、両手を耳の横につけ伸ばし仰向けに寝てそのまま30分。すると早い人で2週間で効果あり!!ウエストが-7cmも減った人がいるそうです。あくまでも個人差ですけどね・・・試してみて!

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コメント
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骨盤回しがオススメです。ウエストすっきりだけでなく、腰痛・便秘にも効果がありますよ~!! 【方法】骨盤をゆっくり回す運動を繰り返すことで、骨盤のゆがみを矯正するダイエット法。両足を肩幅位に開いてまっすぐ立ち、膝をなるべく曲げないようにして、フラフープを回す要領で腰をゆっくり水平に回します。右回り、左回りをそれぞれ10~30回、時間は左右それぞれ1分程度でOK。市販されているベルトやゴムチューブを腰に巻いて行う方法もあります。
EMI☆さん
ダイエットと言えるかどうか?!私はすごい体験をしました(゜;)エエッ 腰痛治療のため受けていた気功で、痩せた?というかありえないんですけど、はけなかったジ-パン(ジッパ-もあがらず、ホックも5センチぐらい空いていた)のが気功を受けた後はけたんです\(◎o◎)/!でも私だけではなくそこで受けているかたで短期間で10キロ痩せた方もいるし、すごい体験をされている方が沢山います。私は茨城のつくばで受けています。整体よりも安いので良かったとおもいます(*^_^*)
sumireさん
バランスボール55㎝を使用する。ボールの回転と反発力で効果抜群ですよ。
kakoさん
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骨盤回しがオススメです。ウエストすっきりだけでなく、腰痛・便秘にも効果がありますよ~!! 【方法】骨盤をゆっくり回す運動を繰り返すことで、骨盤のゆがみを矯正するダイエット法。両足を肩幅位に開いてまっすぐ立ち、膝をなるべく曲げないようにして、フラフープを回す要領で腰をゆっくり水平に回します。右回り、左回りをそれぞれ10~30回、時間は左右それぞれ1分程度でOK。市販されているベルトやゴムチューブを腰に巻いて行う方法もあります。
EMI☆さん
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19
ウエストは「ねじる」動きで必ず細くなります。
いっこさん
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18
こしに、ベルトを付けてるだけでウエストが痩せると思いますよぉ~
あふぇさん
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17
回転椅子の上に膝立ちになって、上半身をひねる。
め♪さん
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16
骨盤回しがオススメです。ウエストすっきりだけでなく、腰痛・便秘にも効果がありますよ~!! 【方法】骨盤をゆっくり回す運動を繰り返すことで、骨盤のゆがみを矯正するダイエット法。両足を肩幅位に開いてまっすぐ立ち、膝をなるべく曲げないようにして、フラフープを回す要領で腰をゆっくり水平に回します。右回り、左回りをそれぞれ10~30回、時間は左右それぞれ1分程度でOK。市販されているベルトやゴムチューブを腰に巻いて行う方法もあります。
EMI☆さん
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ダイエットと言えるかどうか?!私はすごい体験をしました(゜;)エエッ 腰痛治療のため受けていた気功で、痩せた?というかありえないんですけど、はけなかったジ-パン(ジッパ-もあがらず、ホックも5センチぐらい空いていた)のが気功を受けた後はけたんです\(◎o◎)/!でも私だけではなくそこで受けているかたで短期間で10キロ痩せた方もいるし、すごい体験をされている方が沢山います。私は茨城のつくばで受けています。整体よりも安いので良かったとおもいます(*^_^*)
sumireさん
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バランスボール55㎝を使用する。ボールの回転と反発力で効果抜群ですよ。
kakoさん
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13
久しぶりに会った友人がお腹が引き締まっているので聞いてみると、腰を痛めて毎日コルセットをしていたら、食べられないせいもあったかも知れないけど、気がついたら何キロか痩せていたといっていました。
iruka523さん
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12
仰向けに寝そべって両足を上げて数字で1~10まで書くように動かすといいってTVで見ました。
もっくるさん
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11
走った後に、お腹をねじる運動と腹筋をしています。効果は・・・。あると思ってますけど・・。
まっさやんさん
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10
とにかくねじる体操をすることです。あるあるやスパスパで紹介されていた体操が効果的だと思います。
youmama4さん
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9
くびれをつくるためには、洗濯物をたたんだりするときにも、自分の前でたたんで出来上がったらななめ後ろに置くような動作を日常にとりいれる方が効果があると思います。体操とかは自分の場合には続かないので・・・
kaniclubさん
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8
呼吸法が効き目があると思います。下腹を軽く押さえて息を出します。最後に鼻でふんと最後の息を出しきります。1回に3回以上1日3回以上やります。お腹まわりとウエストがすっきりします。
スカ-レットさん
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7
金魚運動が効果ありました
さみ~さん
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6
左腿を上げて右のほうへ、体を左のほうへねじる。右腿を上げて左のほうへ、体を右のほうへねじる。それぞれを逆方向にねじる運動を一日5分程度(軽く汗が出るくらい)をやると効果的です!
まきさん
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5
片足の太ももを胸の前ぐらいまで上げて逆側にひねる。上半身は手を頭の裏に組んで肘を膝にぶつけるようにねじる。腰を曲げないように注意しながら、きれいな姿勢で繰り返す。
yapuさん
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4
ウエストも二の腕もねじりが効くみたいですね。
ケロケロちゅんこさん
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3
腹筋運動などでもある程度は効果がありますが、普段通勤などで、歩いている時や、仕事中に意識して腹筋を動かすようにしても同様の効果が得られます。
Cozyさん
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2
10/16のあるある大辞典でやってた部分やせ方法効果あるようです
おちゃめなあきらさん
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1
ひねり!
さおりん♪さん
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