「二の腕」やせに効果的!
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「二の腕」の部分やせに効果的なのは?!

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「二の腕」の部分やせに効果的なのは?!


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コメント
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両手を肩より下げないで鳥のようにバタバタさせる。(なるべくゆっくり)を一日50回くらい。
yotamanさん
やっぱり逆腕立てだと思います。立ったまま、ちょうどいい高さの台を背にし、そこに手を突いて屈伸するような感じで。普通の腕立てだと胸筋がきたえられちゃうそうです。
Taekoさん
立った状態で両腕を胸付近(肩よりも少し低い位置)で水平に伸ばし、テニスやバトミントンのラケットを両手で持ちます。この状態のまま、手首だけを動かしてラケットのグリップを少し回します。時間は3分(×3セット)で十分です。もしラケットが無い場合は水か砂を入れたペットボトルで代用してもOKです。先ずは身近なものからチャレンジしてみましょう!毎日続けることが大切です。
ukyaさん
37
お風呂に入っているときに、簡単に出来る
リンパマッサージを実践しています。
http://weight-down.kym15721.com/index/ude.html
会社の制服が、体の線にピッタリ沿っているので、
冬でも気が抜けません。
特に夏の半袖からのぞく二の腕が、パツパツにならないように、気を付けています。
WANDSさん
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36
適度な重さの物を持ち上げ下ろし
ハイブリッジさん
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35
腕を背中側に伸ばして、蛇口をひねるように手のひらを(二の腕と連動させて)回転させます。気づいたときにちょこちょこと。
みるむっくすさん
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34
ウォーキングで良く腕を振るとかなり細くなります。
なかじさん
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33
ボクササイズがとても効くそうです
プ-タンさん
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32
ダンベルを頑張ると効果がありますよ。
yattyannさん
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31
食べるほど痩せる『体質改善ダイエット』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=155420&iid=5759
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく美容と健康を維持して痩せた!
nya~さん
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30
500ミリリットルのペットボトルを持って、TVを見ながら片方ずつ肘を動かさないように上げ下げしてみてください。
最初は、10回位からなれたら回数を増やしてみる。
簡単ですし、腕のラインも綺麗になりますよ☆
しょうれんさん
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29
ボクササイズがとても効くそうです
otaotaさん
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28
手を伸ばし前後に動かす!テレビを見ながら・・・無理はせず、思いついたときに・・・毎日続けると締まってきたと叔母が教えてくれました。300回は何となくできるそうです。
kenhiroさん
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27
私も逆腕立てが効きました。でも、やらないとすぐに脂肪がついて振袖状態に戻ってしまいます。続けないといけないのがつらいけど、これしか方法が今のところないです。
ayujunさん
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26
家中にはたきをかける!もちろん両腕共に^o^上に上げ続けっていいみたいですよ
ぷりんくんさん
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25
寝て腕を立てて逆の腕立て伏せみたいにしたら痩せます 壁に腕を立てて腕立てしても・・・とにかく筋肉にしたらいいみたい
hamaさん
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24
家事をしつつ・・ならガラス窓を拭く。もちろん腕を伸ばして高めの部分を拭くようにしましょう。低い位置はスクワットの要領でひざを折るとなお効果が。あとはほうきで掃き掃除。寒冷地なら雪をスコップで雪かきするよりほうきで雪を掃くという雪かきなら二の腕に効果がありますよ。
kaoseyaさん
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23
腕立て伏せ。
いおらさん
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22
やはり腕を大きくふってジョギングが良いと 思います。 二の腕以外にもシェイプ出来ますし!
ゆみちゃまさん
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21
四つんばいになって両腕を肩幅に広げて、内側にも外側にも出ない様に、真っ直ぐに床に着けるように曲げていく。ゆっくりね、10回目には床に着ける状態のまま10秒キープする。曲がるまえに、息を吸って吐きながら曲げていく。結構効果有りだよ。
みーにこにこさん
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20
バレエのアームスの、一連の動きは、理にかなっています。常に脇(肘)を引き上げて、肩甲骨を引き下げて、二の腕は引きあがった状態でいますから。でも、わざわざ習うことが出来ない方は、逆腕立て伏せは、やはり良いですね。回数は少しからで良いので、毎日やることです。
maki218さん
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19
逆腕立て伏せがいいです。ベッドなど段差を利用して、自分の体より後ろに手をつきます。そして腕を曲げて伸ばすを繰り返します。10回を目安に、できるならそれ以上できるまでします。普通の腕立てだと苦しくて何回もできない人にはおすすめです。
saraさん
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18
壁などを押したりという押す運動がいいとか。雑巾がけなんかもいいみたいですよ。お掃除しながらダイエットなんてのもいいかも・・
mishikaさん
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17
ダンベルを両手に持って、腕を前方に伸ばして1分間静止。毎日続けると結構効果があります。
め♪さん
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16
二の腕専用のサポーターは効果があると思います。あと腕を振ったり、伸ばしたりするのもいいと思います。
youmama4さん
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15
バレエをやったら−4cmになりました!ねじって引っ張るのがいいみたいです。
留希さん
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14
二の腕には雑巾がけ!普段はあまり使わない押す力が二の腕にはいいらしく、雑巾がけはとてもいいらしいですよ。クイックルワイパーとか使わずにたまには雑巾がけもいいかも。
TERUさん
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13
腕を使った運動で筋肉をつけ脂肪を燃やすので効果あります
パソコンさん
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12
仰向けに寝転がって肘を90度に曲げ電話帳を持って持ち上げると効果あるらしい
バツマルさん
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11
腕立て伏せが自分にとってベストでした
超ひろむさん
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10
両手を肩より下げないで鳥のようにバタバタさせる。(なるべくゆっくり)を一日50回くらい。
yotamanさん
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9
ペットボトルのダンベル!安上がり〜〜〜
匿名希望さん
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8
自転車に乗って遠距離サイクリングが効果的です。かなりバテます。
バツマルさん
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7
やっぱり全身運動  縄跳びが一番
とどごんさん
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6
ダンベル体操は効果あります。女性なら1?〜2?で2ヶ月もすると引き締まってきたなという実感が得られます。
sky19さん
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5
テレビで見たのですが、拝むような腕の形を何度かやればいいそうです。
かをりさん
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4
腕立て伏せがいいと思います。もう42才ですが、二の腕ぷるぷるしてませんよ。
のんちゃんさん
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3
立った状態で両腕を胸付近(肩よりも少し低い位置)で水平に伸ばし、テニスやバトミントンのラケットを両手で持ちます。この状態のまま、手首だけを動かしてラケットのグリップを少し回します。時間は3分(×3セット)で十分です。もしラケットが無い場合は水か砂を入れたペットボトルで代用してもOKです。先ずは身近なものからチャレンジしてみましょう!毎日続けることが大切です。
ukyaさん
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2
地道にダンベルで。両腕にダンベルを持って立ちます。軽くひじをまげて、そのまま肩の高さまであげます。そしてゆっくりおろします。それを8回繰り返して1セット。それを2セットやるとよいとか。やりすぎるといつの間にか10キロのダンベルを上げてしまって目的が変わりますが、楽しいですよ。
あるふぁさん
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1
やっぱり逆腕立てだと思います。立ったまま、ちょうどいい高さの台を背にし、そこに手を突いて屈伸するような感じで。普通の腕立てだと胸筋がきたえられちゃうそうです。
Taekoさん
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