「おしり、背中」やせに効果的!
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「おしり、背中」の部分やせに効果的なのは?!

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「おしり、背中」の部分やせに効果的なのは?!


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コメント
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おしりは足を振り子の要領で後ろに。背中は背筋で。
rabirabiさん
手をどこかにつかんで足を後にあげます。それを交互に右、左を15分位毎日するといいと思います。やっている時はお尻がたれていなかったのですが、今はする元気もでないのでお知りがたれていると主人に言われています。足も横にぴちゃんと開く事が出来体を前に倒す事もやっていました。
lovechanさん
手と手を胸の前で鎖状に組んでお互い反対方向に引っ張り合うとすっきり背中になります!簡単で一番の方法です。
saraさん
32
全身が映る鏡前で一番いい姿勢をとる。そのまま3分お尻、背中を意識していると結構きつい。これを普段歩くときにもスタスタと出来るころには・・・むふふ
ぐーすかさん
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31
背中に手をまわして握手するとか、お風呂で体を洗う時にタオルでストレッチとか、やってます。
http://weight-down.kym15721.com/index/senaka.html
お尻は、ヒップアップ出来る簡単なストレッチを、寝る前にやってます。
http://weight-down.kym15721.com/index/hip.html
WANDSさん
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30
naitoomou
kon777さん
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29
ストレッチ
ハイブリッジさん
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28
初めまして、自宅トレーニングでヤーナリズムやカービーしてますが・・少しサボると背中の肉が復活・・腹部は暫くもつんですが・・なんでだとうと・・そしたらココのサイトを発見。Xボックスのソフトは以前から気になってました。背中に楽しく効くのなら・・っと思いますが・・本体いれて3万くらい?流石に高い買い物・・悩んでます。座りながら・・とか簡単に出来るストレッチあったら知りたいですねぇ。っと書き込みしてみました><
ヨシゴイさん
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27
最近新発売になった骨盤トレーナー、ミカコさんが作ったスタイリングチェア・キュプロを購入し、早速試していますが、骨盤ケアだけでなく、ヒップケアにも効きそうな気がしてます。おすすめです。。。
yamakinさん
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26
有酸素運動の後に、効果的な筋トレを行うこと。
女性はブラジャーの正しいつけ方をするだけでも、背中の贅肉が違ってきます。
お尻は骨盤のずれもあるらしいので、整体などに通ってみるのも手ですね。
siorinnさん
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25
食べるほど痩せる『体質改善ダイエット』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=155420&iid=5759
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく美容と健康を維持して痩せた!
nya~さん
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24
Wii Fit の筋トレメニューにある数種がおしりや、背中に効くのがあります。
自宅で時間が空いた時に出来るので手軽です。
普段使わない筋肉を使っているって感じがしますよ☆
しょうれんさん
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23
おしりは足を振り子の要領で後ろに。背中は背筋で。
rabirabiさん
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22
足を後ろに蹴り上げる運動が良いと思います
ぴ-ちさん
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21
とにかくストレッチを欠かさずしていくことによって、肉が引き締まってきます。長く続けることが秘訣です。
だいずさん
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20
エアロビ
いおらさん
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19
手と手を胸の前で鎖状に組んでお互い反対方向に引っ張り合うとすっきり背中になります!簡単で一番の方法です。
saraさん
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18
私はどちらかと言うと巨乳が好き。
ほくとさん
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17
今仕事でバランスボールをイスとして使っています。 ウエスト、背中に効果ありです。 慣れるまで少し時間がかかりますが、なれるとまったく問題ないですよ。もちろんお通じのほうもすごいことになります。おすすめです。
和ちゃんさん
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16
お尻の筋肉に力を入れてる。足を後にあげる。
さおりん♪さん
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15
部分痩せというのは、旦那いわく、ないらしいのですが…脂肪を筋肉に変えることによって、すっきりしてくるかもしれませんね。私も、お尻や背中の脂肪を取りたくて、背中は、背筋(うつぶせになって背中側に腹筋するような感じ)をしたり、お尻は、立っているときに、足を後ろにあげたり、普通に立っているだけでもお尻に力を入れたりしています。ボクサーみたいに前に左右交互に手を出す行動を、出来るだけ早く行うのも、背中に結構効いている気がします。
sizuさん
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14
私はエアーウォーカーで、室内で毎日30分以上歩いただけで、背中の肉が取れました。足を思いっきり開いて大またで歩きますが、その時、両手も一緒に大きく動かしたのが効いたのだと思います。同時にお尻と太ももも引き締まりました。体重減少よりも寸法の減少の方が早くて見違えました。
真珠さん
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13
背筋矯正ベルト、実践中です。ダイエット効果がでているかどうかはまだわかりませんが、自然に体のラインがきれいになっているのはよくわかります。
youmama4さん
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12
手をどこかにつかんで足を後にあげます。それを交互に右、左を15分位毎日するといいと思います。やっている時はお尻がたれていなかったのですが、今はする元気もでないのでお知りがたれていると主人に言われています。足も横にぴちゃんと開く事が出来体を前に倒す事もやっていました。
lovechanさん
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11
チョット違和感を感じるくらい、歩幅を大きくして歩くようにしたら下がり気味のおしりのお肉が上がりました。痩せたかどうかわかりませんけどヒップアップには効果大でした。
ビッケさん
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10
肩甲骨を動かすようにして腕を上に上げたり下げたりするだけで、普段使わない背中の筋肉を使うらしく、痩せるようですよ。
びらこちゃさん
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9
腕を組んで膝を曲げお辞儀(90°まで)すると効果的だそうです
バツマルさん
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8
今話題のαリポ酸って結構効果有りそう。ただいま実践中!
Rallyさん
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7
ストレッチをして体を柔らかくして体のバランスを整える。
匿名希望さん
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6
お尻の筋肉に力を入れて常に行動するといいそうです。ただいま実行中です。
くじらさん
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5
ヨガとか結構良いです
けろりんさん
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4
背中の肉、全部胸にしましょう.補正下着まで行かなくても、合っている下着をつければ、段ができないので、すっきりします。一寸時間はかかりますが、サイズより、みっともなくないように下着を着けましょう、ブラジャーを1サイズおおきくして、ウエストニッパーで少し持ち上げて固定すれば、背中がやせて見えます.
すなふきんさん
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3
背中だと姿勢を良くするだけでも違います。
匿名希望さん
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2
以前スパスパでやっていた、バレリーナ立ちをして膝を開いた状態からお尻に力を入れてきゅ〜っと締める運動は実際にお尻の位置が高く上がりました。姿勢も良くなり、いつも背中からお尻のラインを意識するように努めています。
あやさん
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1
ずばり!ボクササイズです。背中(背筋)がすぐに痛くなって効いているのがわかります。ストレス解消にもおすすめです
ちいたんさん
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