「ダンベル体操」はどう?!
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「ダンベル体操」はどうですか?実際にやってみた方、効果やいい点・悪い点など教えてください!!

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「ダンベル体操」はどうですか?実際にやってみた方、効果やいい点・悪い点など教えてください!!


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コメント
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やり始めて1ヶ月。効果が実感できるようになります。このまま頑張ってやっていくつもりです
ゆうさん
始めは体重落ちませんが、筋肉がつくので体脂肪が落ちます一日10分程度の軽いダンベル運動を、2ヶ月ぐらい続けて効果が出るといった感じですのんびり自分のペースで、毎日やる事を心がければきっと効果は期待できますよ
ponjaさん
ダンベル体操する前に簡単な有酸素運動とか柔軟体操をやっておくと筋肉痛にもなりにくいし効果も高くなるよしんどくない程度で継続すれば太りにくくなります
てんどんさん
100
きちんと続ければ引き締まります。 テレビを見ながら、音楽を聴きながらでいいかんじに。
yapuさん
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99
継続できません。
せっちゃんさん
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98
いい点は落ちる体重以上に締まりが出ること。悪い点は効果が出るまでに時間が掛かるのでそこまで根気よく続けられないこと。
hi-cyannさん
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97
7年振りにダンベル体操を再開しました。前は出産で止めてしまいましたが、最近運動不足と体脂肪を減らすのが目標!!!最初は辛いですが、時間とやる気があれば続けられると思います。無理に動かすと腰や筋肉痛に苦しみますのでご注意を。2キロダンベルから始めるといいですよ。
tymisz7さん
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96
7年振りにダンベル体操を再開しました。前は出産で止めてしまいましたが、最近運動不足と体脂肪を減らすのが目標!!!最初は辛いですが、時間とやる気があれば続けられると思います。無理に動かすと腰や筋肉痛に苦しみますのでご注意を。2キロダンベルから始めるといいですよ。
tymisz7さん
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95
根気よく続けていけば、いい筋肉がつきました。
tabitinさん
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94
始めは体重落ちませんが、筋肉がつくので体脂肪が落ちます一日10分程度の軽いダンベル運動を、2ヶ月ぐらい続けて効果が出るといった感じですのんびり自分のペースで、毎日やる事を心がければきっと効果は期待できますよ
ponjaさん
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93
何事も「継続は力なり」というから続けないと意味がないと思うので、自分は夜寝る前に五分間だけやる、と決めて半年くらいになります。好きな音楽をかけながらとかテレビ見ながら出きるので楽しくできます。二の腕とお腹の贅肉がかなり落ちたので効果出てきたのか、とこれからも続けてみようと思います、
porarisさん
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92
1ヶ月くらいやってます。まだ効果はないみたい。もうちょっと続けてみるつもりです。
ししまるさん
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91
ダンベルをやり始めたら3kg痩せました。夏は長続きしないので、冬にやるのがお勧めです。
tymisz7さん
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90
引き締まってくるような気はしましたが、続けないと・・・
くわすけさん
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89
ダンベル体操する前に簡単な有酸素運動とか柔軟体操をやっておくと筋肉痛にもなりにくいし効果も高くなるよしんどくない程度で継続すれば太りにくくなります
てんどんさん
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88
持続あるのみ!体重は変化なしでしたが、二の腕や太股は引き締まりました。
ほまれさん
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87
続けたら一番効果がありそうなんだけど、根気がなくてダメですね。
ねこちんさん
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86
効果は有り でもやりすぎて腱鞘炎やテニス肘になった
nemokoroさん
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85
継続すればかなり効果はあります。毎日テレビを見ながらでも続けると良いです。
ひめさん
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84
筋肉痛になっただけで、諦めました。根本的に身体を動かすことをしていなかったんだな、と痛感しました。そんなときにダンベルを使ったエクササイズなんて、到底、無理ですよねー。
クリプトカリオンさん
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83
はっきり言って続かないです。根性が必要。
風のヒュ-イさん
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82
やってると効果はあるけど少しサボると(当たり前ですが)すぐ元に戻ってしまいます。
Chatonさん
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81
やり始めて1ヶ月。効果が実感できるようになります。このまま頑張ってやっていくつもりです
ゆうさん
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80
年をとってからやり始めたのですがなかなか難しいですね。重いもの持つのが億劫になってるのでこれもすぐ飽きてしまいました。若いうちならできたかもね。
みっちゃんさん
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79
最初は鉄アレイでやっていましたが重過ぎでした。今はプラスチックで中に水をいれて重さ調節できるものにしています。見た目もかわいいし続けられますよ
めりさん
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78
二の腕がすっきりしました。筋肉が目立つ前にやめたので今はちょうどいいくらいです。
ま-ちさん
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77
最初は簡単だと思って調子に乗ってると筋肉痛になるので注意☆です
ひよちゃんさん
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76
ダイエットというより 体にいいみたい・・いい汗かきます。
ちゃんちゃんさん
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75
簡単なことなんだけど、たいして場所もとらないし、、、でもなぜか続かない。。。
pochicoさん
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74
痩せなかったよ・・・腕の力と筋肉はついたけどね!はははははぁ
ちびすけさん
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73
私の場合、痩せませんでしたし、あまり締まった感じにもなりませんでした。
迦鳥さん
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72
確かに締まった体にはなりますが、体重はあまり減らないような気が・・・。でもまあ見た目が変わると思うので、私は効果ありだと思います。
myuriさん
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71
筋力が付いてしまった体になります。
tannyさん
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70
毎日続けることが難しいのですが、やれば効果が出るような気がします。
なみさん
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69
ちゃんと毎日続ければそれなりの効果があるように思います。
いちごさん
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68
体重は変わりませんが、二の腕のぷよぷよが目に見えてなくなってきました。1ヶ月以上続けないと効果を感じにくと思います。
匿名希望さん
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67
かなり持続的に頑張ると確かに引き締まってくるし、体重よりも先に体脂肪が減ってきます。でも毎日欠かさず行わないと効果が途切れますし何よりやる気がなくなってしまいます。1日15分程度でいいはずですが、飽きてしまいます。体重が減らないのも励みにならないし。体を引き締める体操と思った方がいいです。
真珠さん
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66
やせるというより、引き締まるという感じですが、体重もそれなりには減りましたよ。体を動かすのが苦手ではないので、1日20分くらいを、1年くらい続けました。食事ダイエットでは挫折ばかりですが、この手の中では1番長続きし、効果もありました。
Sugiさん
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65
やっと持ち上げられる重さの物をゆっつくりと動かしながら呼吸もプラスするのがポイントらしいです。軽すぎる物・早い動きでは効果は出ないという事だと思います。ちなみに私は4キロから始めています。食事制限は止めればリバウンドの怖さがありますが、筋肉が付けば脂肪が燃焼し続けるらしので、一緒に頑張りましょう!・・・
lapinさん
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64
だんだん面倒になりますよね。手で握って持ち上げられるものを買おうか検討中です。良いのはテレビを見たりとか他ごとしながらできることですね。
なこなこなさん
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63
ちょっと手が空いたときには、500mlのペットボトル振り回してます♪ダイエットより肩こりなくなっていいです。
の-こさん
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62
あまりよくないようにも思う。筋肉に変わる分は多いかもしれないが、ダイエットというよりも体脂肪率の変化が目的ならいいかも
Hiro_t_さん
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61
体力をつけるのにはいいと思いますよ。
フライトさん
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60
がんばってやっていたのですが、子供が真似をした挙句、足の上に落として骨折!主人にダンベルを捨てられてしまいました。
ドレミっちさん
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59
とっつきやすく、確かに効果はありましたが、長続きしませんでした。ダイエットは続けるのが難しいです。
ロトジイさん
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58
何をやっても続かない私・・・やっぱり無理でした
tatuさん
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57
続けてやっていた時は確かに効果があった。他の物にむやみに頼るより、やや原始的とはいえ、努力した方が痩せた時凄く嬉しくなります。引越しで一時中断してから再開して無いけど再開したいなー。重過ぎないのも大事だけど、多少自分にはきついくらいの重さでないと効果は薄いらしいですよ。たまに休むのが長続きのコツかも?
トリさんさん
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56
私はビデオまで買って張り切っていたのですが、続きませんでした。その後ジムに通い、インストラクターにやり方をきちんと教えてもらいました。やり方が正しくないと効果が半減…当たり前のことですね。
dai13さん
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55
体重より体脂肪が減るのが嬉しいです。
ぴこさん
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54
飽きっぽい人・忙しい人は効果を期待しても無理かも。ついつい忘れてしまう私は挫折しましたが、毎日続けている友人はきっちり引き締まりました。
Mrs.Altsさん
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53
やり方を間違えると変なところに筋肉が・・・・。
匿名希望さん
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52
ダンベルは重さを間違えると、関節を痛めたりします。ですから、自分に合った重さのものを選びましょう。力を抜いてやらないと、筋肉痛にもなります。私は2Kgでやってますが、体調が悪い時はやりません。
ぶよたんさん
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51
継続は力なり。体力もつくし、体も引き締まるので健康面で考えてもよいと思います。
たこりんさん
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50
絶対やせないと思っていた私でも、全体的にスリムになりました!!でも、続けないと徐々に筋肉も落ちて、だめでしょうね〜。
匿名希望さん
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49
一時筋肉がついて重くなるかもしれませんが、その後は、じょじょに効果が現れると思います
ヨッシ-007さん
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48
結局は飽きずに続けることだとわかっていても・・・
ahahさん
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47
筋肉痛がなかなか治らないので、効果が現れる前に断念しました。
クリプトカリオンさん
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46
背中や二の腕の引き締めに効きますね。肩こりもなくなりますよ。
みるむっくすさん
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45
自己流でやってしまうと、変に筋肉がついてしまいますので注意してください。
ぬいぐるま-さん
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44
体が引き締まって体のラインがきれいになるのでとてもいいと思います!ただ、やりすぎて筋肉ムキムキになってしまうのはちょっと・・・(^▽^;)
まきさん
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43
効果を早く求めようと重い物を使ったりむやみに無理すると 手首や筋肉痛めますよ・・
ちゃんちゃんさん
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42
ダンベルダイエットはいいですよ。絶対に、身体が引き締まります。続けている間は、基礎代謝がUPするので、とても太りにくくなって、効果の大きいダイエット法だと感じます。一日15分、続けらることが大切です。
ももかさんさん
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41
ダンベルのおかげで二の腕が引き締まりました。少しでもいいので、続けることが大事です。楽しみながらやるといいと思います。
ボンしゃんさん
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40
頑張って続ければ絶対効果出ると思うけど、続けるのが難しいんですよね。
SHIZUKUさん
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39
痩せると言うよりも引き締まりました。
め♪さん
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38
痩せませんでした…けど、ひどい肩こりが楽になったので少し納得です。
匿名希望さん
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37
やせるというか体が締まって、基礎代謝があがるんでしょうね。
ZACさん
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36
昔1年ほど続けてました。結果、痩せません。でも多くの皆さんの言う通り、肩こりは無くなり、上半身が少しひきしまったかなー・・?。
匿名希望さん
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35
私は、風呂に入る前にテレビを見ながらヤッテイマス。効果あり。最初は、500mlのペットボトルに水を入れたものではじめました。初めから重いのだと疲れるし、ダンベル買うのも面倒だったから、慣れてきたので今1kgのもらったダンベルを使っています。腰痛、肩こりがなくなり、毎晩ヤッテイル(やらされる?)洗い物が楽になりました。前は腰が痛くなっていた。
matapapaさん
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34
集中してやらないと、効果がないです。根性で一ケ月やったときは肩こりが取れました。
miyuririaさん
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33
1ヶ月ほどやったのですが、効果はさっぱり目に見えないし、やってても面白くないしで飽きて止めてしまいました。
迦鳥さん
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32
筋肉の量が増えるので体重も増えます。脂肪より筋肉の方が重いので。でも見た目は締まって見えるので体重より見た目を重視する方向けです。続けないとすぐ元に戻ってしまうのでご注意を。
taiyakiさん
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31
筋肉がついて力持ちになりました
どりんさん
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30
上半身だけ筋肉ついたけど、やせませんでした。
GS3000さん
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29
ダイエットとしては長続きしませんでしたが、今でも肩が凝った時にはやってます。結構いいですよ
さちぴょんさん
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28
最初の意気込みが3日もすると無くなりました。今はウォーキング道を変え変化をもたせ時間がある限り歩きに歩き食欲も出たが順調にダイエットできています。ダンベルに飽きたらウォーキングがお勧めよ(^。^)
hanaさん
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27
急には やせませんが やることによって、筋力がつく、体力がつくてきぱき動けるようになる、ってかんじですね。体重がかわらなくても、ぶよぶよが 固くなれば成果があります。いっぺんに体重がへって 体力がなくなって ふらふらになるよりいいとおもいます。私は途中休んでしまったけど また再開しました継続は 力、またがんばろう!
いえちゃんさん
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26
これ一日・二日しか続きませんでした〜!!!(;´□`)ノ~~~ 
ゆかさん
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25
細くなったというより、力がついたかな
たこたくさん
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24
全然続きませんでした。思いついたように時々やるのですが、3日と続きません。運動系はなにをやっても、私は月に一度何もしたくなくなる期間があるので続きません。
ねこさん
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23
3ヶ月ほどがんばったとき、全体的にサイズダウンしました。体重は3キロほどであまり変わっていないですが、サイズの方を落としたかったのでうれしかったです。その後怠けていますが、ほぼ変わりなくすごしています。
匿名希望さん
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22
うちのお母さんがやってるんですけど、半年くらいで五キロやせましたよ。すごくお勧めです。健康にもいいみたいですし。うちのお母さんは、腰痛が治ったみたいです。ちなみに、成功のポイントは毎日続けることです。サボるとやっぱり、体重に影響が出るらしい。
水香さん
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21
ダンベル体操はお薦め!!私の場合、背中の肉がごそっと落ちました。とゆうか引き締まったのかな?本当は毎日やるのがベストなのでしょうがなかなか難しく、一日おきくらいにダンベル体操の本を見ながら15分しっかり半年くらい続けて体脂肪が5%ほど落ちました。辛くなくなったので1kから1.5kに変えようかと思っています。それだけで痩せるのは無理かもしれませんが食事療法と併用して続ければきれいに痩せるのでは?
りったさん
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20
軽くやってても継続すれば、二の腕が細くなったりしますけど、全体的に痩せる事はなかったです。
匿名希望さん
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19
負荷を大きくしすぎると筋肉がついちゃうので、あんまり大きい負荷でやるのは良くないかも。スポーティーな感じになりたい人ならいいけど。でも負荷が小さいとそれなりに長い時間やらないと効果は薄いので、毎日ある程度の時間、継続してやることが重要ですね。
匿名希望さん
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18
なかなか長続きしませんでした。1週間のみ!今は、倉庫の中で眠ってます。
ユッチクンさん
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17
6ヶ月間続けて体重は減らなかったけど体脂肪は少し減ったし、二の腕のタプタプが引き締まった。
sky19さん
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16
みなさんが言っているように、それだけでやせるというわけではありませんね。体が引き締まる感じと言うのがピッタリでしょう。筋肉がつくことによって脂肪を燃焼させることも出来るのだから、妙にマッチョにならない程度には付けた方がいいと思います。テレビを見ながらでも出来ちゃう手軽さがいいかな。
オギさんさん
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15
運動してダイエットするなら、ある程度セルライトを揉み解して分解してからの方が効果はあると思います。 とくにダンベル使って運動だとへんに筋肉ばかりが育って脂肪はなかなか燃焼されません。 大変ですよ・・。
匿名希望さん
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14
体重の変化はありませんでしたが、20日くらいで二の腕が2cm細くなりました。簡単そうに見えますが、結構大変な運動です。
匿名希望さん
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13
効果はあると思います。ただ飽きっぽいので・・・。痩せるというより引き締まるって感じですかね。
まゆんさん
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12
体重の変化はあまりなかったのですが、体がすっきりしたような気がします。最初1キロのダンベルだったのですが、物足りなくなってさらに重いのを買いました。
こころ丸さん
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11
二の腕のブヨブヨが、引き締まってきました。でも、一人では長続きさせるのが難しいです。鏡を使って、正しいフォームでやれているか、確かめながらやるといいと思います。
hohodoraさん
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10
継続は力なり、ですね。やりつづければ必ず結果がでるダイエットだと思います。
ryujudaigoさん
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9
ダンベルは絶対に効果があります。ただ、飽きっぽい人には向いてないと思います。いきなりたくさんやると身体を痛める可能性があるので、少しずつ、たくさんの種類の動きをやるといいですよ。だんだん習慣になってきたら、あとはテレビを見ながらできたりするので苦にならなくなります。最近やってないのでまた始めようかな!
王子さん
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8
効果は確実にあります。筋肉を増強すれば、どんどん脂肪を燃やしてくれます。よって体脂肪も見た目も変わります。ダンベルをするのは1日おきでいいし、お金も初めのダンベル代だけだし、悪い点をあえて言うなら面倒くさいときがあるぐらいです。実行する時は、本屋やネットできちんとした方法を調べてね!
あきらっこさん
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7
今、ダンベル体操教室に通っています。かなりハードです。しかし、体全体を使うので、頑張れば体が必ず締まってくると思います。
だんちゃんさん
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6
はじめは軽いものからはじめるといいですよ。私は「引き締まった」と言われましたよ〜!
ちょこさん
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5
1〜2?ほどの軽いもので、ゆっくりとした動作で体操するといいですよ。ひねりもくわえると効果大です。何事も続けることが大事ですので、毎日無理なく出来るように自分でコントロールしましょう。体重を落とすというよりは、体を引き締めたい方にお勧めです。
う-きゃんさん
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4
きちんとすれば効果はあります。私も旦那に「痩せたんじゃない?」と言わせました。安心してやめてしまった・・・もう一度!!
か-のさん
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3
お風呂に入りながら、湯船でダンベルの運動をすると効果的だと思います。筋肉が軟らかくなっているので、普段より効いていると思います。
マリリさん
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2
ゆっくりと、ダンベルの重みを感じながら体操をすると効果が上がりますよ。一番の効果は、やはり筋肉の引き締めによるスリムアップだと思います。
フライトさん
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1
夜寝る前にテレビを見ながらやっています。体重はほとんど変わりませんが、体脂肪率は18%を維持しています。間違ったやり方を続けると、肉離れや亀裂骨折をおこす場合もあるそうなので、ご注意を...。
IZANEさん
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