彼氏もちの女性を好きになったことありますか?? |
| ||
![]() |
|
彼氏もちの女性を好きになったことありますか?? |
|
![]() |
為になったコメントや面白いコメントには | ![]() | をクリック! |
10 |
高校生の頃の彼が社会人だったのであまり知られてなかったから(1)なんだろうけど・・・。同級生や後輩に告られたことがあります。事実を知ってもさわやかでした。(2)とはニュアンスが違うけど彼のライバルが知ってるくせに奪おうとしてしつこかった。超~迷惑!!
ham-chanさん
![]() |
9 |
(1)です!でも、体を武器に奪っちゃいました。あの頃は若かったなあ(^^)
mio姫さん
![]() |
8 |
(2)でありますが、結婚しているわkではないので、好きなら好きでいいのでは?
ましゃこさん
![]() |
7 |
私は女性の立場ですが、友人たちは結構彼氏がいても『おれと付き合ってくれ』と言われる人が多いです。今の彼氏とも真剣交際ですが、自分とどちらが性格的に合うか、また将来結婚してどちかと過ごした方が幸せかを考えて判断する場合が多いです。相性は何が正しくてなにが間違いとかありません。告白して相手も貴方を選ぶかも知れません。既婚者ならいろいろ問題を考えますが殆ど彼氏がいるのは当たり前ですし予約済みでもないので好きになるのは自由で良いと思えます。
waraningyouさん
![]() |
6 |
どちらもあってもOKだと思います。私は両方ありますよ。
tabitinさん
![]() |
5 |
(2)でした。奪い取りました。
長月の使者さん
![]() |
4 |
何度もある。自分は元々知らなかったけど、そのことを知ってからある程度時間が経つと好きな人の欠点が見えてきて、最後にはサメちゃいました。
maeryuさん
![]() |
3 |
相手が両天秤だった事は知っていたけど、みつからないように付き合っていました。一時、逆転はしましたが、彼女の性格があまり良くなかったので別れました。
chotakさん
![]() |
2 |
中々奪えませんね
がんちさん
![]() |
1 |
彼氏、彼女がいないから好きになるって恋愛をしてるなら別だけど、そうじゃないなら当たり前にあることだと思いますよ。あとは諦めるのか奪うのか待つのかそれは個々の問題だと思います。
みきすけさん
![]() |