アリエッタハウジングの仕上塗材について
王国_口コミ事典
なんでも知恵袋
 

アリエッタハウジングの仕上塗材について

☆快適空間☆

☆快適空間☆(質問)

マイホーム

質問・相談

アリエッタハウジングの仕上塗材について

リフォームについて質問です。

アリエッタハウジングの仕上塗材について聞きたいことがあります。
多分、外壁仕上塗材だと思うのですが、
塗材の種類と、性能?特長?ってどんなのがあるんでしょうか?

僕は、リフォームに関するお仕事に就きたいと思っているんですけど、
リフォームや建築の勉強って難しいですよね。資格取得も難易度が高いと
いわれているし・・・

何か建築に関するオススメの勉強法などもありましたら教えてほしいです^^

書き込みしよう → ログイン
初めての方は→ 住民登録 20秒でOK(無料)

コメント
為になったコメントや面白いコメントには いい記事には投票してください! をクリック!
1
アリエッタハウジングHPより

■シリコンテックス&デコの特長
1.水性アクリル-シリコン樹脂の効力により、長期耐候性が向上。 シリコンテックス&デコは「水性アクリル-リコン樹脂」を配合。長期の耐候性。 2.防カビ・防藻性にすぐれている。建物の外観を損なうカビや藻。アレルギーの原因ともなるこれらを未然に防ぐことができるのが「防カビ・防藻性」です。 3.透湿性の高い塗膜のため、結露を暖和することができます。
4.低汚染性とひび割れに強い防水性を実現しました。外壁の汚れに強い「低汚染性」と、構造素材に打撃を与える余分な水分をシャット
アウトする「防水性」を両立しています。
ちなみにアリエッタハウジングではシリコンテックス&デコのことを多機能水性アクリルシリコン樹脂系単層弾性仕上塗材と呼ばれています
さすけ助さん
いい記事には投票してください!
おすすめサイト!
得票数


キーワード