小説家の佐伯紅緒さんの「かれ、ときどき、テロリスト」について質問です。
王国_口コミ事典
なんでも知恵袋
 

小説家の佐伯紅緒さんの「かれ、ときどき、テロリスト」について質問です。

学習・学力

学習・学力(質問)

PTA関連

質問・相談

小説家の佐伯紅緒さんの「かれ、ときどき、テロリスト」について質問です。

少し前に図書館で見かけて気になっているのですが、どんな話なんでしょう?
タイトルが斬新な感じだったのですごく気になってます!
そのとき借りれなかったので次に図書館に行ったときは……と思っているのですが、どんなお話か知っている人はいますか?
次にいったときに誰かに借りられているかもしれないし、気になって仕方ないので少しだけ教えてください!
宜しくお願い致します。

書き込みしよう → ログイン
初めての方は→ 住民登録 20秒でOK(無料)

コメント
為になったコメントや面白いコメントには いい記事には投票してください! をクリック!
1

佐伯紅緒さんの「かれ、ときどき、テロリスト」は読んだことがあるので少しだけお答えさせていただきます。

元過激派グループのリーダーが、二十代を刑務所で過ごすことになり、服役中にこっそり執筆した小説が文学賞受賞。
そして出所と同時にスタートさせた作家活動。そして彼は再び思想団体に傾倒していきます。
そして彼のファンでトークイベントであった女性が、事件に巻き込まれていくと言った感じでしょうか?
めずらしい恋愛小説だったと思いますよ。
あんまり話してしまうと読むときの楽しみがなくなってしまうのでこのあたりで!


女優のミムラさんも推薦しているとどこかで見ましたよ。
今度は借りられるといいですね。
参考になればうれしいです。
miyuki121さん
いい記事には投票してください!
おすすめサイト!
得票数


キーワード